2chGP Watglen

2chGP Watglen に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

誰がこんな予選を予想しただろうか。
4秒台9人。6秒以内が16人。
なんとか5秒台のトップで10番手w
どんなレースになるかドッキドキだぜー!

序盤、知らない間に6位くらいまで上がってたがループでコースアウト&柵超えorz

なんでShift-Rできないんじゃあああああ!!!

と思ったら藁の裏側でgoudaiさん?がひっくり返ってたw
みなさんの通過待ち
2ch4Wat2.jpg

タイヤもほどよく300度を超え、コントロールが厳しくなってきたなーってころにもう一回ループでやってしまう。
しかも運悪くすぐ後ろにはトップグループが。
また通過待ちw
2ch4Wat3.jpg


結果はなんともやりきれない14位。
この2回以外はまあまあ走れてたので悔やまれるなー。

優勝はm2さん。
チャンピオン決まりか!?とにかくおめでとう!
最終戦は5月6日土曜、メキシコGP。

がんばろ・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
凄いRACEだったみたいですね~。
私は残念ながら、嫁が熱を出したためガキ共の世話で11時過ぎまで身柄を拘束されてました・・・(つД`)ウゥ・・・。

お疲れ様でした。
2006/04/30(日) 00:45 | URL | pink #-[ 編集]
レポ書くの速いっすねw
デリコさんあのSHIFT-R待ちは痛かった

復帰できないで賞をyamameさんとダブル受賞w
2006/04/30(日) 01:07 | URL | ZZZ #-[ 編集]
>pinkさん

今回は異常にハイレベルだったので、参加できれば
何かしら得るものがあったと思いますが、残念でしたね。
次回メキシコは2分切り、できれば1分55秒くらいを目安にがんばってください!

え!?もちろん参加ですよね?

>ZZZ

わーい賞ありがとうorz
2006/04/30(日) 02:52 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/124-6acc51af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
