2chGP Mos

2chGP Mos に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うーん、きびしいなあ。
全然いいタイム出ない。
それよりタイヤが心配。
普段はありえない45/30/1というセッティングで、ケツを出さないように走るとしよう。

GeishaさんがJillさんを抑えてポール獲得。
すごいね。到底出ないタイムだよ。
僕はというと、予選間際にHirameさんに抜かれたので、再アタックしてみたけどorz・・・。

決勝グリッドに付くと斜め前のHirameさんが高々と手を上げてるよ?。
くそー、ロケットスタートしてやる?。

でもね、旗がどこにあるかわかんなくて、気づいたらちょうど振られてたのw
思わずアクセル全開。強引にストールさせずにHirameさんをパス!
よかったよかったw

レースは珍しく、みんなきれいな出だし。
2ch4mos1.jpg
付いていくのがやっとだから、ミスんないように後続を抑えるだけ。
あ、ケツも抑えて。
2ch4mos2.jpg
おっとっと

2コーナーとジャンプ後のコースアウトがなかったから、ほかは目をつぶろうw

結果10位スタートの9位フィニッシュ。
前でミスがなければポジションUPはありえないくらいの差だったので、まあ上出来でしょう。
優勝はCFさん。
本人曰く、「なぜ勝ったかわからないw」
うーん、うらやましいw


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
ランプアングル
セッティングでタイヤの発熱が全然違うのね。
こないだのMonaco走ってる最中にそれ思い出した。
HONDAはタイヤと油温がシビアなことを忘れてた。
情けないよ。
2006/04/28(金) 06:30 | URL | ねじこ #-[ 編集]
Watglenは30/45/1でチャレンジ。
発熱具合はあんま変わんなかったっすw
2006/04/30(日) 04:25 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/123-cf7c77da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
