2chGP RollerCoaster

2chGP RollerCoaster に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

4月バカスペシャルです。
年度末だったので仕事も暇で、走りこむ時間もとれたので
3日前に比べたらずいぶん上達したと思う。

2分03秒台くらい出す自信はあったが、予選でまさか4人も3秒台が並ぶとは思っていなかった。
まさに想定外w

レースは序盤にJillさんのヘルメット走りなどもあり、1周目でトップに!
一時は2位以下に10秒以上の差を付けて快走していた。

そのころ頭をよぎったのは
「7LAPのレースなのに4LAP分しかガスを積んでいない。
最低2回はShift-Rしないといけないだろうけど、このままトップをキープするには常に10秒以上の差を付けてないといけないな?」
なんて、まるでノーミスで走るのが当たり前のようなアホな考えだったw

当然ノーミスで走りきれるわけもなく何回も落ちたりしてたが、周りもそれなりにミスがあり、なんとか3位でフィニッシュできた。
なにはともあれ、よかったよかったw

優勝のm2さんは飛ばない。
2位のMotorRunnerさんは飛ぶ。
飛ぶ人は少数な中で、表彰台に飛ぶ派が2人いるのは何か嬉しいw

では4月バカどものSSを。
yamameさん。最初だけ飛んでたけどビビッたか!?
2ch4roller1.jpg

村様を捨てたneGcoさん。
2ch4roller2.jpg

ジャンプの綺麗さ抜群、ZZZさん。CFさんの背後からジャンプで抜く!
2ch4roller3.jpg

空中バトル!MotorRunnerさんとDelico。
2ch4roller4.jpg



[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/119-43a60595
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
