2chGP Zand

2chGP Zand に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょうどGP開始の22時頃にヤボ用があったので、鯖をやって、予選は放置。
レースに間に合えばいいなあと思ってたが、用を済まして時計を見たら22:35だった。
肩を落として戻ってみると、始まってない。Capeta鯖になったらしい。
パスかけ忘れてたみたいだw
速攻で鯖を落としVROCを見ると、今まさに始まろうとしているではないか!
ぎりぎりでJOIN成功。当然予選はNoTime。

スタートで5台くらい抜いて11番くらいになってたかな?
HirameさんJillさんCFさんがコースアウトしててポジションを上げたけど、3LAP目の1コーナーのブレーキで芝を踏んでしまい直進w
Jillさんの目の前に復帰したものの、ふらついた隙に並ばれる。
2ch4zand1.jpg

サイドバイサイドで走るが、ヘッドホンの左側からCov音が鳴りっぱなしだったので、
「うわああああ、この人必死だああああ」と感じたので譲る。
まあ、無理やり前に出てブロックしてもロクなことにはならないので正解だったか。

予選を走らない開き直りからか、さんざん苦労していたZand@Hondaだがこの後、意外と無難にこなす。
今度から予選放棄しようかな・・・w

ここのところ最終LAPでミスったCapetaさんを抜くのがお約束になってたが、ここでもやはりそうなったw
これからもお願いしますw
でも最後の最後でkamoさんに抜かれちゃった。
立ち上がりが遅かったなあ、残念。
ブロックしようと思えばできたけどね。。。ま、いっか。
2ch4zand2.jpg

優勝はRecoさんぶっちぎり。
Geishaさん2位だよ。速いなー。
レースは乱れたけどm2さんも24秒台。これもすごい。
公式HPにプレゼントも発表されて、やる気倍増!
と行きたい所だが、1位2位はさすがに狙えない罠。
だ、誰か10位くらいの人に賞品を!w







と言ってみるテスト





[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
はいはい必死必死^^;
そこはかとなく気になる物言いだなw
2006/03/13(月) 00:22 | URL | Jill #-[ 編集]
お褒めに預かり光栄に御座います。
ただ、2回目の2位は非常に嬉しいのですが、
前回2位をとったキャラミ同様タナボタ感が
すごかです。 何故かえらい緊張したし・・・
自分の将来が心配です。
2006/03/14(火) 00:09 | URL | Geishaboy #-[ 編集]
>>Jillさん
予選を放棄してると、なぜか心にゆとりができるのですよ。
だから自分の周りの人すべてが、必死に走ってると思えてくる。
これは盲点だったな・・・

>>Geishaさん
正直みんな思ってることだと思いますが、Geishaさんの実力は未知数です。
タナボタと言えども、ポイント圏外から圏内に入ったわけでもなく
2位ですよ、2位。
ミスが目立たないので、上位を争ってる人にとって見れば脅威でしょう。
今後のレースでどれだけ暴れてくれるか期待してますw

2006/03/14(火) 23:18 | URL | Delico #dZ2c3wmQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/114-7936b673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
