定期走行会初参加

定期走行会初参加 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

幸いGW中ということもあり、ようやくneGcoさん主催の定期走行会に参加することができた。

一発目 Silverstone
そこそこいいタイムで予選2番手。前はREPのJillさん、後はCOOのMizさん。
LOTパワー頼りのスタートダッシュでなんとか2位キープで1コーナーに突入するもフラフラとチキンな走りでMizさんはピッタリ後に。結局ミスが出てスピン&横転。もうこうなったらボロボロである。最後のほうでボフってるし。
最近のSilverは芝に乗って明後日の方向に行くか、ボフるか、27秒台か。なんじゃこりゃ・・・w

二発目 Watkins Glen
予選早々に5秒台後半が出たので流していたら、以外にみんなのタイムが伸びず2番手だった。グリッドにつくとFERのCFさん、COOのJillさん、FERのt_chanさんに囲まれる。スタート決まってくれと心の叫びも虚しくボボボボ・・・・
そしてt_chanさんにぶっといのを入れられる。
ここもボロボロ、レース内容覚えて無し。
glen.jpg


三発目 Kyalami
予選で前のほうにならない決意を固めた俺は22秒台で予選を終えるw9番手くらいか。
1コーナー出口付近で多重クラッシュが発生するも神がかり的な普通走行で切り抜けると4番手に上がる。前も後も余裕があり、マイペースで走れた。前を行くBRMのRecoさんが毎周のように煙幕攻撃されたが、なんとか乱れずにいけた。
しかしラスト2周くらいで周回遅れの方と接触してしまい(ごめんなさい)ハンドル曲がりながらチェッカーを受ける。抜くのも抜かれるのもヘタクソである。
kya.jpg


四発目 Spa Francorchamps
予選で21秒フラットのPBを出すもPCがカチンコチンに。落ちることはあってもフリーズは初めてでした。みなさん申し訳ない。
気を取り直してやり直すと20秒台突入。この時点で1秒くらいPB更新。今日のスパは乗れてるのか?
レースも快調に進んでると思われたが1LAP目の最後のほうで減速中にコースを踏み外してしまいブッ飛び。ほぼお見送りモードでneGcoさんの後に復帰。離されないようにがんばる。このまま付いて行けば20秒切れるんじゃないかと考えつつ安全運転。
じわじわ離されてはいたが19秒95キター!!neGcoさんありがとうございます!
ちょっと前までは考えられなかった20秒切りが現実に!しかし何故20秒切れたかは不明である。

最後はよかったが相変わらず本番に弱い一発屋&チキンっぷりを披露する結果であった。。。
お疲れ様でした。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/11-5bdb6c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。