2ch Spa

2ch Spa に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

予選3m20.381s 限界w
これで11番手とは・・・みんな速くなったなあ。

思ったより今日は乗れてる。
ミス無くいければいいと思っていた1LAP目
2ch4spa1.jpg
ちょwww よい子のみなさんはマネしないようにw
これでもスピンせずにコースに復帰。ラッキー。

4LAP目にマスタでスピンしていたCFさんを抜いたものの2秒差くらいで最終LAPに突入。
ここまでなんとか無難に走ってきただけに、無理してミスるわけにはいかない。
けど、抜かれたくないw

後半の高速コーナーで、ケツが芝に乗ってしまった。
それでもうまくコントロールして最小限のロスで復帰。
追いつかれる?と、ミラーをチラリ。
2ch4spa2.jpg
ホッとした瞬間w
CFさんから逃げてるおかげで20秒切りを達成!w

いやあ、もうHondaでスパは走りたくないやw
優勝はm2さん。勝ちにいってるな・・・
Hirameさん、鯖Capetaさん他みなさんおつでした。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/109-74f9d1ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
