2ch Kyalami ムービー

2ch Kyalami ムービー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

レース後、いろんな人のKyalamiのムービーがリリースされましたが、
遅ればせながら私もリリースしてみました。

4分で60MB。
今までならクソ画質クラスなんですが、なぜか許せる画質にw
ちなみに無圧縮AVIで書き出し、Windowsムービーメーカーで読み込んで、ファイルとして出力です。
いろいろ試してませんが、前作のCMと同じ設定でWME9でエンコしたら150MBくらいになりましたw
GPLスレではエンジン音有無の賛否両論があったので、やや多めに使ってみました。

ムービー保管先として使っていたtoktokのスペースが削除されたみたいですw
ファイル置き場というのが利用規約違反みたいなので仕方ありません。

とりあえずアップ先はこちら

そしてムービー置き場探しの旅へ・・・




nullpoさんのファイル鯖をお借りしました。
thxですぅ。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

コメント
この記事へのコメント
エフェクト少なくてもこんなに見ごたえあるのは凄いですね。
僕の_| ̄|○なシーンも入ってる~orz
最後は笑わせてもらいました:D
2006/02/26(日) 15:29 | URL | CF #AhhKUmL2[ 編集]
>Delicoさんばわ~

ReoさんところのLink集を眺めていたら、DelicoさんBlogの文字が~
いい感じのBlogですね~

動画見せていただきました。こちらは初めてみせてもらいました
カッコイイね~、ムービーラストはコースアウトから、
他車をひっかけないように、だるまさんが転んだ的は動き
イイ~コースに出たところでThe Endとは
みるもの引きつける~その先どなったの~な映画の様でした
いいもの魅せて頂きましたTHXでした~
2006/08/01(火) 22:21 | URL | kerotan #kOQpzbuI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://delicogpl.blog8.fc2.com/tb.php/106-09f33ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
