2009年08月

2009年08月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日の富士吉田市の天気予報は「曇ときどき雨」。
台風も接近してるので、天気が悪かったら諦めるつもりで五合目へ。23時に着いたが満車だったので、手前1kmちょっとのとこのPへ誘導される。空は曇ってる
ううう、ちょっとでも歩く距離を短くしたいのになあ。

仮眠を取って3時起き。天気予報とは裏腹に、満点の星空。よっしゃ行くべー!

富士スバルライン五合目発4:00?六合目4:50?日の出5:28?七合目一つ目の山小屋5:45?八合目一つ目の山小屋6:50?九合目9:10?吉田口山頂9:45着

日本最高峰富士山剣ヶ峰3776m11:30

吉田口山頂12:30発?富士スバルライン五合目15:10着

七合目あたりからキツかったなあ。頂上手前で若干渋滞したけど、足も限界に近かったので都合のいいペースだった。お鉢周り(頂上一周)のときも、ちょっとした上りで足が上がらず苦労した。
下りは、赤茶けた砂利道を、延々とジグザグに下ってくるだけで、苦痛以外の何者でもない感じ。しかも午後から雲の中に入ってしまい、小雨に降り続けられて追い討ち。
だが、それ以上に午前中の雲海は素晴らしかった!下界は曇でも、やっぱり雲の上は晴れていた。
欲を言えば、上から下界も見てみたかったかなw

IMG_58032.jpg

写真のスライドショーはこちら

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんでもgonzoさんのニューMODだそうで、PVの撮影会を兼ねた走行会寝不足鯖shinyさん
1コーナーはキレイだったね?。

090827rF_86N2_Tsukuba3.jpg
壮観w

えーと、制作はs.okadaさん?1ヒート目にMaryさんと最終コーナーでクロスラインしてるのがあるのでよろしくです^^
いい感じで決まってますw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

久しぶりにrFマルチに行ったような気がする。
昨日も行ったけどミスマッチで走れなかったので初LMS。

y-kakuさんYOUNGMAN鯖は40台満員御礼で、一度フリーズで落ちたらなかなか戻れなかったので、連打しまくってたらなんとか復帰。割り込みスマソ。

一番遅そうなGT2クラスを選択、と言ってもまずカラーリングありきなので、あまり選択肢はないw
Qでシーケンシャルシフトにしたら、シフト敏感病発生。ビクン!ビクン! QはNoTimeで。

しかし、ポルシェ嫌いな私ですが、乗りやすいですねコレ。音もいいしお気に入りになりそう。ポルシェは2種類あるみたいだけど、涙目じゃないほう。たまにはPCCもやってみようかな、と思わせるMODでした。
090814rF_LMS_Bugatti1.jpg

GT2クラスでは2位。よしよし。でもどっちかって言うと腕バトルしたい派としては混走はしたくないな。GT1、GT2の混走ならありでも、PとGTの混走となると、サルテのような長いコースじゃないと譲り譲られでフルに楽しめないので。
鯖設定に難癖つける気もありませんが今日は鯖THXでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2010年1月10日に富士スピードウェイにて行われる、スーパーママチャリGPに参加することになりそうだ。(代表者がすんなり申し込めば)
以前に偶然このお祭りを発見したものの、てっきり忘れてたのですが、今日友人の誘いで思い出し、即参加決定w
ニューレイアウトの富士の実走行は初めてだけど、後半の登りがキツイのは容易に想像できる。もっとフットサルと登山で体力つけないとなー。

[追記]
結局友人との話はメンバー揃わないということで流れ、GPLメンバーを集めて「GPL@関東連合」として出るつもりでしたが、2009/08/04 22:30現在、申し込み多数のためキャンセル待ちとなりました・・・。
やはり昨日のうちに申し込んでおくべきだったのか・・・><

[RSS] [Admin] [NewEntry]

