2007年10月

2007年10月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんだか、だめ鯖久々なような気がします。
まだ新しいコースなので、走ったモン勝ちと判断し、早めにJoin。
プラだけで50LAPくらいしましたが、予選はトップとは4秒差で7番手。どうにもこうにも壁がある。
でも後ろはコースに慣れてない人ばかりで、予選タイムもまばらだった。

レースは1LAP目後半から一人旅。
前にTakomerさんが見えたため、自力ポジションアップは諦めたw
無難に周回を重ねてたら3位になってて、そのままチェッカー。いつだったかのNurGP以来の表彰台獲得! 4位以下は周回遅れとなり、プラで50LAP走った甲斐があったようです。
071028CTDP_Fuji07.jpg
Takomerさん鯖サンクスでした?。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

久しぶり79マルチやぁ!v2.0になってから初やぁ!
コースはGPLの67とたいして変わりませんね。裏のストレート後のS字がきつくなってるのと、そのS字?最終までが長いくらい。

セット出しは相変わらずムズイすな。よーしこれだ!と決めて出てったらC3さんがセットを配布。すかさずチェンジしたところ、サスの数字は見てないが、ブレーキ、デフ、トーがほぼ一緒w なんということでしょう!

予選タイムもまぁまぁで4/12番手。
1Lap目に芝踏んでスピン?横転?後続多重クラッシュの最悪コンボ炸裂すいませんでした。。。
そこから追い上げ。6位のzitherさん追いつくも、また芝スピンorz
この辺はGPLのザンドと何ら変わりありませんw
で、またzitherさんに追いつくわけですが、ストレートでスリップに入ってるにもかかわらず抜けそうにありません。あきらめてやや早めに減速したんだけどzitherさんも鬼減速w
071024_79Zand.jpg
おおっと!とギリギリ避けたつもりだったけど、当たってますね、申し訳ない。
最終Lapに定番の丘越えを披露しポジションは6位だったかな。C3さん優勝おめー。
zitherさん鯖どもでしたー。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

やっぱフォーミュラだな?と思った。

FN2007の前に初めてronさん鯖のPCC07もお邪魔したわけですが、プラ?Q?レース半分走っても、ブレーキBIASをどっちにしたらいいかわかりませんでしたw
ロックしまくりなんだけど、どっちがロックしてるんだかわからない。フロントが接地感なくフワフワしてる。
前のはPCC05だっけか、それも乗りこなせなかった。1、2回しか走ってないけど。GTLでもポルシェは選ばない。
箱車が合ってないというよりポルシェが合ってないねw

で、FN2007。
リリース前に何回か試走したときは、嫌いな鈴鹿だったので気分が乗らなかったが、先日のスパ88といい今日のザンドといい、なかなか乗れてる。いい感じ。
だめぽCTDP組&tomooさんを抑えてPPゲット?!

とはいえレースはミスだらけ。3位走行中だったのに一回スピンして後ろ向いちゃったときは全員をお見送りモードでマジ泣けた('A`)/~
でもそこからの追い上げは面白かったですね?。
OSSANさん鯖サンクスでした。

FN2007v1.01パッチが出たようですね。
fps軽減だとか。v1.0でも重くなかったです。すいませんw
LowResのスキンもあるようなので、重い人は入れたほうがいいですね?。

071017FN07_Zand.jpg
Ago Yarouさんを追走!BOSSカラーvsBOSSカラー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

チケットもらったので^^;
新型GTRくらいしか興味ないので、メーカーブースはほどほどに、体験モノとかを中心に見てこようかな。
公式サイト見てたら「グランツーリスモ 5 プロローグ:次世代カーライフ体感アリーナ」なるものがあるようで、やってみよう。



って、27日からかよ!
明日行く気マンマンだったよ!!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

はぁーだめだ。みんな速すぎ。
BrianzaというのはいわゆるMonzaなんだけど、最近のシケインだらけのMonzaは苦手すぎる。

昨日はトップスピードの差がありすぎて、コーナーで詰めてスリップに入っても離されるという異常事態に!
予選タイムは変わらない人だっただけに凹むわ?。

今日はスタート後の1コーナーで豪快にtakaさんに突っ込む。
ほんとすいませんでした。
でもそのままレースを続けてても、寝かせたウイングのおかげで完走は出来なかっただろうな。
しばらく完走から遠ざかってます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日までの流れ

[ビフォー]
SPEED 2.5 (speed.rbbtoday.com)
計測日時 : 2007年9月28日金曜日 01時09分48秒
下り(ISP→PC): 19.59Mbps
上り(PC→ISP): 7.37Mbps

[アフター]
SPEED 2.5 (speed.rbbtoday.com)
計測日時 : 2007年10月05日金曜日 01時46分14秒
下り(ISP→PC): 5.56Mbps
上り(PC→ISP): 12.76Mbps

氏ねNTT

=====ここから今日=====
NTTにゴルァ電しました。
「頼んでもいないのに50Mタイプから100Mタイプに変更したら回線速度が下がったんだけど、これなんて嫌がらせ?」
「今日点検させます。改善されなかったらまたお電話ください。」

2時間後
「点検しましたが問題ないようです。ご本人様立会いで検証したいのですが、いつがよろしいですか?」
「んじゃ日曜で。」


帰宅後
[さらにアフター]
SPEED 2.5 (speed.rbbtoday.com)
計測日時 : 2007年10月05日金曜日 22時05分35秒
下り(ISP→PC): 20.14Mbps
上り(PC→ISP): 10.83Mbps

なんだこれw絶対何かしただろwwww
もう面倒だから検証とかいいよw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

100M来ました

[ビフォー]
SPEED 2.5 (speed.rbbtoday.com)
計測日時 : 2007年9月28日金曜日 01時09分48秒
下り(ISP→PC): 19.59Mbps
上り(PC→ISP): 7.37Mbps

[アフター]
SPEED 2.5 (speed.rbbtoday.com)
計測日時 : 2007年10月05日金曜日 01時46分14秒
下り(ISP→PC): 5.56Mbps
上り(PC→ISP): 12.76Mbps

氏ねNTT

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近2chだめぽ鯖ばっかり行ってますね。
火・木・土・日、今の仕事のリズムと同期してます。1日ずれたら全部出れないという諸刃の剣w
[雑記 07/10/02]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

