2007年09月

2007年09月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

070927CTDP_Nuerberg.jpg
riuiさんと僅差(;´Д`)
実はriuiさんだということに気づいてなく、少し前に周回遅れの人を抜いたので、その人かと思ってたw
「なんでこんなに勝負にくるんだ!」とw

だがしかしこれで初2位ゲットー!
参加も11台と少なかったが満足じゃ。タイムはそんなに速いわけでもないので、わかりきってることだが、やっぱレースは安定せにゃならんと痛感したレースでもあった。



ところで来月の頭に、うちのBフレッツマンションVDSLが50Mタイプから100Mタイプに切り替わるようです。誰か言ったのかな?
と言うことで今のうちに現状把握っと。

SPEED 2.5 (speed.rbbtoday.com)
計測日時 : 2007年9月28日金曜日 01時09分48秒
下り(ISP→PC): 19.59Mbps
上り(PC→ISP): 7.37Mbps

1回しか計ってないけど、過去の記憶もこれくらいなので。
どれくらい上がるかな。最悪の事態に備えて、100Mに変わるということを忘れよう。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

12/19位スタート。
予選タイムを見る限り、前は1秒速く数台接戦、後ろは1秒遅く以降まばらに。楽しいレースが出来るんだろうか・・・

スタートは上出来。だけど1コーナーの突っ込みヌルすぎる><
大幅にポジションダウン。
070925CTDP_nurGP1.jpg

1?2LapでOutwingさんとバトル。ハァハァ。
気がつけばピットも無事終え7位でフィニッシュ!
過去最高位&同一周回でのチェッカーでした。
rFCで拾ったセットをベースにしたのがよかったのか、今まで1から作ってたセットは全否定w
070925CTDP_nurGP3.jpg

楽しくもあり緊張したレースでした。
Takomerさん鯖thxでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

生ぬるく参加してたレースでしたが、総集編の大作ができたようです。
私の見せ場はRouenくらいしかありませんが、全編に渡ってBarchettaワールドが広がっています。
素晴らしい作品をありがとう!

BL2movie_rouen.jpg

全7編
1 2 3 4 5 6 7


[RSS] [Admin] [NewEntry]

今まで結構65+カローラ鯖立ってたけど、参加する機会もなく見送られてきたカローラですが、

  ド、ドリ車ですかコレ!?

流れる流れる。最終コーナーをシフトロック気味にダウンさせるといい感じです。カウンター当てると回っちゃうので最小限で。

レースは真ん中くらいで途中までHiroさんを追いかけるハァハァな展開だったけど、大きくコースアウトしたら周りに誰もいなくなっちゃって、ケツ流しの練習タイムでした。
TC65はアルファGTAをメインで使ってたけど、しばらくはコレいいかもw




[RSS] [Admin] [NewEntry]

いやらしい1?2コーナーでおなじみのマニクール。
たまにはカプリで行くべ。
070915GTL_Magny1.jpg
カプリってストレート速いんだな・・・・・76のときはいつもエスコート使ってたから気づかなかった。

で、今回は燃料x4、タイヤx4。PIT必須です。
鯖管Evolightさん911とMakotoさんパンチラと同一周回でピットイン。
Makotoさんは手間取ってる様子で、俺のほうが早く作業終了!

「抜かしちゃる?!」とガムシャラDelico。
「抜かせるか?!」とシャカリキMakotoさん。

信号過ぎたところでStop/Go Penaの文字。

「orz」
「(TT)」

070915GTL_Magny2.jpg
ワロタw

俺のせいですね、スマソww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

GTLやCTDPなど。
毎日はできませんが、告知があればなるべく参加。

Race07のデモやってみました。乗りやすくていいですね。バトルは楽しそう。
Steamついでに久々にRace-The WTCC Gameをインスコしようと思ってDLしたら丸々一日かかりましたw インスコだけして起動させてませんw
BMW M3 Challenge、今DLしたとこ。


プライベートでは映画「Life 天国で君に逢えたら」を観てきました。
俺の中で伊藤美咲からお嬢様っぽいイメージが取れたのはよかったw
が、以前、映画通の人に「映画はCMがすべて」と言われたことがありましたが、これほど「CMがすべて」の映画はそうそうないんじゃないかな?と思いました。
普段ここでは映画評は書かないんですが、個人的に残念だったので誰かの参考になれば・・・w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

F1でも走りやすそうなコースなので行ってみた。
プラではなんとか1分10秒を切ったけど、Mid-Softにした予選では切れず。他の人と差がありそうなので、まあのんびり行きましょうかね。

最初の1Lapでクラッシュが多く、3人くらいリタイヤしてたのかな。
16/18位でフラフラ。後ろ二台は周回遅れにできたくらい離れてた。でも14位のbBさんにも周回遅れにされてたw
唯一のバトれる相手HYHYTさん。追いついたと思ったら青旗、また追いついたら青旗の繰り返しでバトルどころじゃなかたけどw


69周中50周を走ったところで脇見してたらホームストレートの150の看板に激突、ピットレーンまで飛ぶw

走れないことなかったけど、どこだここ状態だったのとテンションがた落ちだったので終了。

遅すぎですね、俺。鯖建ってプラでしか練習しませんけどね。今日はリタイヤするまでに-3Lapくらいかな。抜かれすぎてワカンネw
Takomerさん鯖どもでした?。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

