2007年07月

2007年07月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はGTL鯖がないようなのでまたDTMにチャレンジ。今回はAudiを使用。

コース自体は知ってるコースなので覚える手間はかからないが、セッティングが。。。前回同様回る回る。なんだろなーこれ、どうしていいかわっかんね。

途中bNekoさんと並走しながら1コーナーに入るとき、タイミングミスってケツが砂に乗ってコースアウトした。
070730DTM_Brands1.jpg
単なる自爆だったんだけど、bNekoさんは当たったと思ったのか、2コーナーで止まっててくれた。だけど俺は乗りこなせないイライラ中でbNekoさんに気づかず、そのまま素通り!・・・すぐスピンしてbNekoさんに抜かれたので気になってリプ見たら、どう見ても待ってくれてます。
070730DTM_Brands2.jpg

俺、極悪です・・・すいませんでした。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

そういえばいつのまにかV8鯖立たなくなってると思ったらDTMです。
もう結構前に出たと思うんだけど、やっとDLしてronさん鯖に突撃?。

セット決まらず、立ち上がりでくるんくるん回る。滑り出しがピーキー。予選をまともにLapできなくてタイム残せず15位だったけど、レース前に数人落ちまくりでQやり直し。やったー。
回らないようにドアンダーセッティングでいいタイム出た。でも予選15位。あんれー?ww

レースは波乱含みでなんとか7位チェッカー。上出来?。
070724DTM_Hocken1.jpg

070724DTM_Hocken2.jpg
フロントが柔らかかったのか低かったのか、各コーナーで擦りまくりでしたw
ronさん鯖thxでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

shinyさんの寝不足鯖。
速いね、これ。F1っぽい。前回モントリオールを走ったときに苦痛を感じたので、シフトをパドルにして行ってみた。
予選12位、決勝は順位おかしくなってたけど5位くらいだと思うw

070715Champ_Den1.jpg

070715Champ_Den2.jpg

速くて目が疲れるけど(市街地だからか?)、なかなか面白いです。
鯖どもでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

予選タイム 1m28.041s
満足できねぇ?。27.5sくらいを目標にしてたんだけどなぁ。

レースはスタートに失敗してSinさんに抜かれたけど、2Lap目に入るころにはポジションを戻し、序盤はZZZさんmujinaさんを追う(付いていく)展開だったが、ミスもありジワジワ離されて諦めモード。
ZZZさんが藁に突っ込みリタイヤ。周回遅れになってからプリブルダでmujinaさんとの差が確認できなくなって途方に暮れてたら、どっかのコーナー出口にタイヤ痕。
「お!これは新しい!mujinaさんスピンか?」
やはりmujinaさんスピンしたようで、目の前2?3秒差に縮まった。ここでスイッチオン!イケイケモードで追います。・・・が、はみ出し連発で追いつくどころか離されてます(汗

と思ったらmujinaさんまたスピーン!
070714BL2Silver1.jpg

070714BL2Silver2.jpg
ちょwwこらwww何やってんだwwww
壁に当たって跳ね返ってきてたのね・・・スマソ。幸いダメージがなくてよかった。

ここでmujinaさんを抜いて、1周遅れの5位でフィニッシュ。総合では12位。結局27秒台も出ず、ミスも多数でレース内容に満足できなかった。そして完走してノーポイントの空しさを知る。。。(他力本願はイクナイ!)
参加のみなさんお疲れ様でした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

やったー!!
結果から言うと奇数鯖予選7位、決勝1位! 総合5位!
誰だ!「予選1分25?26秒台混戦の予感!」って言ってたのは!みんな速すぎじゃねーか!www

ま、初となる鯖優勝のため、久しぶりに詳細レポでもいってみようかのう。
[B League 2 Jops]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

10時開店ということだったので、特価狙いの混雑を避けて11時くらいに行ってみました。

まずは予定通り液晶用ウェットティッシュをゲットし店内へ。
うわ、人いっぱいwwwでも、店員やツクモ関係者らしきも多数いるな。レジはかなり並んどる。

店内はやはり奥行きがあり、そこそこ広い。PCパーツもさすがに充実。相当ゲテモノ&マニアックなものじゃなければ満足できるでしょう。価格も秋葉原標準くらいじゃないか?

オープンセール詳細

今日の無駄遣い
ノートン2007 2980円(今も使ってるので来年用w)
PQI MicroSD 1GB 999円(そのうち買い換えるであろう携帯用w)


ちょっwwwwおまwwwwwwパーツ買えよwwwwwwwww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Roo様のとこにあったのでやってみる。

20070706195530.gif

当りすぎててワロタwww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

だめぽ鯖さんとこにお邪魔して、初FabCar。
マシンも初ならコースも初のPaul Ricard。

攻めポイント探っててセットはほぼノーマルチックだったけど、乗りやすいですな、これ。
ストレート勝負なのにやたら遅かったので、バトルでのパッシングはできなかったw 抜かれるオンリーw
ピットも1回でよかったっぽい。頼んでもいないのに「ピットの準備が出来たから、はよ入ってこいやぁ」と言われ、2ピットになった。
2回目ピット後は2周しかしてないしw

070705FabPaulRicard.jpg

ポルシェって苦手なんだけど、これはまた別モンか。
鯖ありがとうでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

