2007年05月

2007年05月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ハードタイヤにしたら5周くらいで喰わなくなってしまったー。
セット失敗だったか><

で、ノーズ取り替えてピット出るときに後ろ見ながら出たら、ピットウォールに激突orz
そのまま反対側までフラーっといっちゃってまた激突タイヤもげorz
ナサケナス。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

truck_seriesです。
曲がりません。

これ、トレーラーの後ろの荷台もあれば面白そうなのにw
車庫入れ大会とかww
truck.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

目を疑う予選タイム。
どうやって出したのかよくわかってない。

レースはいきなりハンドルを曲げてしまうorz
曲がり具合は少しだったのですぐ慣れたけど、ペナ2回やってる間にさらにぶつけて、ハンドルを45度くらい傾けなきゃまっすぐ走らん状態に!
疲れるので、傾けた状態で9時15分の位置にハンドル持ち変えw
しかしこれも疲れるw
ゆっくりしか走れないので邪魔でしたね。
とっととリタイヤしろってことですよ、まったく。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

予選はよかったんだけどなー。10/32位。
ひそかに目標にしてるichiroさんには届かず。

Race1
1コーナーで逃げ場なしの板ばさみorz
070525JF3AP1.jpg
Rウィング取れてるのに気づかず、ゆる?いコーナーで他車巻き込んでのスピンでFウィングも取れる。最早リタイヤ。

Race2
ケツから2番目スタート。いろいろグダグダorz
070525JF3AP2.jpg

もう少し上位を目指してたんだけどな?・・・甘かったわ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

完全に飛び飛び参加のMAS-GP。今日も予選始まる少し前にJoin。
セットは以前に作ったやつから少しだけいじってみる。
今日は人が少ないわぁ?

予選7/9位。
前6台のタイムは到底出ないので納豆走法を目指しましょうw

レースが始まると、2周目くらいまではなんとか付いていけてた。
MAS79Silver1.jpg
そこからは地味に単独走行。
BellさんRecoさんMonaさんがミスってコースアウトしてるうちに4位までUP。
タイム差を見ても「逃げ切れるべw」と余裕の納豆w

が、しかし、パワーオーバーでハーフスピンしてからチキンな走りになり、後続とのタイム差をチラチラ、後ろチラチラ。
そんなことしてる間に残り2周の1コーナーでブレーキポイントを過ぎちゃって壁にヒット!
幸いタイヤが取れることはなかったけど、足回りにかなりのダメージを負った模様。
MAS79Silver2.jpg
のろのろ走ってる間にRecoさんに抜かれたけど、なんとか周回遅れなく完走でした。
なんか、成長しないなぁw

AKRさん、企画サンクスでしたー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

      あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

      『おれは奴らの前で譲っていたと
       思ったらいつのまにか横転していた』

      な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
      おれも何をされたのかわからなかった…

      頭がどうにかなりそうだった…

      接触だとかSry/Npだとか
      そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

      もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…

\_____________ _______________/
                     ∨
BL2spa.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

こちらに参加。
このF3Mod、実はrF Loversの方々のオリジナルMod。
ポジション的には CTDP F1>F3>F-BMW。乗りやすさで言えばF-BMW寄り。
過去2回CTDP F1マルチに参加してかなりイタイ結果だったので、このF3を乗りこなしてF1にステップアップを狙いたいのである。

1レース目、無難にレースを終え9/34位。
惜しくもリバースグリッド権利が得られる8位には届かず。

2レース目、リバースグリッドなので前方は激しいバトルでタイムが落ちるはず。どこまで付いて行けるかがカギとなったが・・・

みんなタイム落ちねええええ!!!はえええええ!!!!!
後ろは引き離しつつ前にも離されるという寂しい展開に花を添えてくれたのはRecoさん。
Recoさん回る→Delico抜く→Delico抜かれる  これが2回w
結局ブレーキミスでコースアウトして蟻地獄にはまり復帰に手間取って17/33位でした。もったいない。
でも全体的にはハラハラドキドキ楽しかったです。ありがとうございました。

大盛況の図070511JF3Sepang1.jpg

Recoさんキター(2回目)の図070511JF3Sepang2.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さて連休中はGTLも走ってるわけですが、今日はお久しぶりのトップクラスの方々多数参加で予選9位→決勝7位。
結果はさておき、Mustangに乗るecrさんがドリドリしてたので抜くに抜けず、しばらく観戦しておりました。

GTL_Winton.jpg
これでスピンせずに走ってるんだからスゴイw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ううぅぅぅ
結構乗れてたのにぃぃぃorz

MAS79Monaco.jpg
4周目でこれ。
なんとか復帰したけど、足周りがいっちゃってたようでフラフラ激突→終了。
後ろ走ってたumedaさんとMonaさん、巻き添え申し訳ありませんでした。

次回はDijon。がんばろーっと。
AKRさんありがとうございました。またよろしくー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

