2007年04月

2007年04月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]


GPC79 Monaco
Windowsムービーメーカー使用のためサイズが合わない。ソース720*450 編集720*480
フリー版Fraps使用のためロゴが邪魔。
というのは置いといて。。。

M/BオンボードのSoundMAXっつーのが糞すぎる。(M2N-SLI Deluxe)
入力をステレオミキサーにしてFrapsで1回キャプると、次から入力がマイクになってて音が録音されない。
フリー版Frapsは30秒制限なので、1LAP分のリプ録るのに4分割してる。キャプったらWindowsに戻って入力をマイクからステレオミキサーに変更、再びrF起動。これを4回。かったりーw
GPLの音も変にこもってたり、エンジン音より風きり音のほうが目立ってたり。
サウンドマッ糞って呼ばれちゃうぞw もう呼ばれてるかな?w

GPLのCCMほどじゃないが、rFのリプでカメラを操作できることに最近気づいたw
音問題が解決してrFのカメラ操作がうまくいったらFraps買うかぁ。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

AKRさん主催の深夜の大人のおやつぐらんぷりです
今回は79トラックの中で最も苦手なRd.3 Jarama。
Rd.1 Kyalamiも出たけどリタイヤであんまり覚えてないやw

結果 予選6位 決勝6位。
ダメージ100%設定でガクブルでしたが楽しめました。
やっぱrFの数あるModの中で1979はF-BMWと並んでお気に入りだわ。スピード、緊張感がちょうどいい。
AKRさん、またよろしくお願いしまーす。

MAS79Jarama1.jpg

MAS79Jarama2.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

よしGPLやるか!
BリーグMonzaはHondaでいいや!

・・・
まったくタイム伸びないな・・・ま、いっか。
ガスどれくらい積めばいいんだろ。満タンでいいや。
いざスタート!

3周くらいでタイヤもげ終了。まあこんなもんですかね。


で、久々にrFスレ覗いたら寝不足鯖ETCCが立ってるじゃないの。
ETCCは苦手なので普段ならスルーするんだけど、今日は何か走りたい気分。
スピンでピットロード入っちゃったりで結果ビリでしたが。
いやしかしトップとのLAPタイムがありえないくらい開いてたなw

今日の結果     GPLビリ ETCCビリ

何やるにも普段の練習が大事ですね。orz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

GPLやらなきゃなーと思いつつ何も行動できずに日々過ぎております。
Bリーグにも出たいので「明日こそ始めよう」と考えてたりするのですが、深夜にPC前に座るものの、ボケーっとネット徘徊する毎日であります。
GTLマルチも復活したいんですが、時間が合わないなぁ。

実家が↓↓↓な状況になってしまったため生活が変わりつつあり、体調もイマイチ。
なんとか抜け出さなければ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ここ二週間でいろんなことが重なった。

・PCモニタ修理
ツルピカ液晶の中に気泡のようなもの発見。
修理依頼するも、カスタマーセンターの人に「んなもんねぇ!」と言われ、送り返される。
確かになくなってる。
くしゃみなどで飛んだツバじゃないか説が浮上。

・Athlon64 X2値下げ
モニタ修理中ということもあり買う決心をつけ、翌日にはCPU、M/B、Memほかを売る。
ネット難民になり情報が入手しづらくなり、値下げ予定日前に値下げはないかとマン喫へ。

・父親他界
正直、想定外。
いずれは誰しもが通過しなければならないことだが、心も生活も準備してなかった。
それくらい突然の死。
母親も10何年か前に倒れて以来車椅子の生活なので、葬式などの手配は兄と俺で。
その他、役所などの手続きで一週間走り回った。

・下の子が入園
父親の死の翌日、下の子が幼稚園年中に入園。
なんだか複雑。

・NewPC
父親関連でいろいろ金がかかりそうなのでPCを組むのはあきらめていたが、
「ネットがないと調べモンができない」という理由でAthlon64 X2 5600+で組む。
OS入れなおしマンドクセ。

・今後の母親の生活
一人では生活できないので考えなければならない。
ケアマネージャーさんと話し合いが続く。


そんなこんなで、この二週間でやったゲームはrF1979とF3各1回のみ。
両方とも集中力なしで途中で落ちる。
しばらく走る気がしない。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

まったく見てなかったぜ・・・
0703312chGPMex1.png

0703312chGPMex2.jpg


で、5th終わりです。
個人的には思い通りに走れないので、まったく面白くありませんでした。
参加スマン。
Nullpoさんほか皆さん乙でしたー。


明日からモニタ修理のため、しばらくどこにも顔出せませんorz

[RSS] [Admin] [NewEntry]

