2007年03月

2007年03月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

予選29人中11番手でまずまず。
というか自分より前はrFの達人ばっかです><
[rF F-BMWシリーズ戦 Mills]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

rFactor GPC1979より適当にエンジン音だけ抜いてみました。
差し替えはバックアップ後、自己責任でお願いします。

個人的なイメージの音なので「実車はこんなんじゃねぇ!」ってのはナシの方向でwww

D_sounds2.zip


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ライン外れるとどうすることもできないね。
今週後半まったく練習してないのがそのまま出た。
リタイヤ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これに参加。

タイム上がらないぞー。
Praで1分30秒台が1回出たけど、かなりまぐれチックw

[Race1]
後ろの方から無難に走って6位ゲットー!
結果はいいけど、バトル無し。
目の前で繰り広げられてるバトルを、指くわえて見てるだけー。
これじゃあイカン!

[Race2]
リバースグリッドによりセカンドローからのスタート。
いつまで抑えられるかが勝負・・・

・・・だったんだけど、スタートミスにより2秒でリバースグリッドのアドバンテージを失う。ハハハ・・・
途中kikuさんとスリップの応酬タイムに突入。
070323FBMW_LongBeach.jpg
ストレートは速いんだけど、他遅すぎ。
最後はJillさんにかぶせちゃって接触スピンして10位。

まだまだ乗れてないなぁと実感。
rF Loversのみなさん、お疲れ様でした?。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

Roadyさんtokai鯖。
Escortじゃちょっと伸びがなかったかー。
tororoさんCapriを抜くのにヒィコラしてました。
そのおかげで熱いバトルを展開。
面白かったぞぃ。
070321GTLRoadA.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

うはー、やっぱCadwell楽しいぃぃぃ!
どうもrFではタイミングが合わないshinyさんの寝不足鯖にてF-BMW。

予選終了直前にC3-R2さんからもらったセットをブレーキバランスとステアレシオだけいじってウォームアップで走ってみると、一発で予選タイムとほぼ同タイムがでた。自分で試行錯誤したセットをあっさり捨てるw

レースではTCアシスト無しで2周くらい走ったとこでハーフスピン。すぐさまTCオン!w
また2周くらい走って、問題なく乗れそうだったのでTCオフで最後まで。
これがトラウマでこの区間は減速してたけど、F-BMWはバトル向けで乗りやすいので面白すぎる。
070320FBMW_Cadwell.jpg

でもこのコース、フォーミュラカーで走るコースじゃないようなw



[RSS] [Admin] [NewEntry]

アップダウンもなく、シケインもない。
己のブレーキングが頼り。
が・・・・
そのブレーキングが頼りにならない。

今週は結構Monza走った。だいぶ慣れてきた。
その結果が予選1m27.788sで3番手。
今シーズン最高の出来。
ミスがなければ上位に入れそうだ、ミスがなければ。。。

レースは順位変動が多い緊張の続くレースだった。
2、3回ガードレールにお世話になったものの、パラボリカでの砂遊びはなかった。
ただ、辛うじて大事に至らなかっただけで、一歩間違えばあぼーんしてたシーンは多かった。
そんなこんなでタイムは上がらず、結果は5位。
これも今シーズン最高だ。

070317GPL2chMonza.jpg
MRさん、芸者さんとダンゴでレズモ。
アウト-アウト-アウトでプルプルしてるw

参加のみなさん乙でした?。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

こちらにお邪魔しました。

[rF F-BMWシリーズ プレレース Interlagos]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

個人的には結構思い入れのあるコースなので参加しちゃった!

でも、予選は上出来だったんだけどなあ
最初2LAP目まで、HDDカリカリいってたのかな、ラグすごかった。
本戦前にジャンプ攻略法を決めて、成功率10%から80%くらいにはなってたのに、蓋を開ければ50%くらい?
そして避けようと、ライン変えればコースアウト。最悪。

抜けそうで抜けないYuniさん
0703102chGPMos.jpg


いつになったら以前の走りに戻れるのだろうか。
TB2のときのBarさんをブロックしまくりの俺はいない。
トンネル迷走中。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ストックカーのレースのルールは知りませんw

一回目
レース時間15分のうちの10分くらいセーフティカーが先導w
070309TPSCC1s.jpg
しかもそのままチェッカーw

みんな欲求不満なので仕切りなおして、2回目。
鯖缶shinyさんにくっついてペースを上げようと努力するものの、真後ろだとコースが見えず怖いので、ややずれてくっついてたもんだからドラフティングもクソもないw
あるのは緊張感のみ。
070309TPSCC2s.jpg

慣れとルールを理解すれば面白いのかも。
とりあえず首が痛いっすwww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

GPLって遅くてもミスなく走れればそこそこ満足感は得られるんだけど、今の状態じゃ到底ニュルは無理。
完全にGPL始めたころの初心者状態です。
コースはわかっててブレーキポイントもわかってて、さらにマージン取ってもまともに走れなくなった。
今さら走り込むってのもなあ・・・
そろそろ潮時なのかな。

あ、Jillさん復帰優勝おめー
tibiboboさんナイスな走りおめー

[RSS] [Admin] [NewEntry]

相変わらずいい感じのFFB設定が見つからない。
ペダルはだいぶ慣れたけどFFBのおかげで求めてるラインに乗れない。
仕方ないので数をこなして慣れの方向に。

20周くらい走ってタイム出せたのは5周くらい。
ようやく9分切りが普通になってきた。
PBから40秒以上遅い。致命的。

GP当日だってのにこれはきつい。
寝てからまた考えよう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

GPLでもゲテコースだったようなw

070228_GTL_Roskilde_Ring.jpg
こんだけミニばっかだとかわいい。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

