2007年02月

2007年02月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

このコース好きだな。

070225_GTL_Cadwell.jpg
USKさんとツイン高橋レーシングw
もちろん両者横転w


[RSS] [Admin] [NewEntry]

あわわわわ。
MotorRunnerさん、TOMSさん、Barさん、ふらふらしててすいませんでしたっ><
さぞかし走りにくかっただろうと思います。

自分から他車に突っ込むことは無かったけど、ちょっと攻めるとコース内に留まってるのが精一杯。
無難に走ってるときで1分30秒くらい。
ここだったら27秒台で周回できないとなぁ。
まだまだだわぁ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

テンプレート変えついでにブログタイトル変更しますた。
さわやか系狙ってます!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

初PCC。
基本的にRRであるポルシェは好きじゃない。
セッティングがまったくわかんないから。
まあそれでもなんとか走れるようになったけど、ブレーキバランスがわからなかったわ。
白煙大将w

↓黄色いのが私。

バトルしてるように見えるけど、1LAP目の1コーナーでクラッシュしてポジションダウンした上位の方々をブロックしてたけど耐え切れなくなったあたりw


後半は一人旅でしたがなんとかLAPされることなく走りきりましたw
鯖ronさん、サンクスでしたー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先週いろいろありましてGTFP繋ぐまでが精一杯だったので、ろくに設定もできず今週の2chGP Rouenはお休み。
今日は予定も無いのでGTFPをGPL用にセットアップです。

LogiのProfilerはこれでlg-pro.jpg

core.iniの数字を探りながらSilverとWatkinsGlenをそれぞれ30?40LAP走ってみた。
Silver      1:28.06
WatkinsGlen 1:06.19
これがベストタイム。
もちろん平均タイムなら+1?2秒くらい。

結局、ベストタイムを出したときのcore.iniを採用w
force_feedback_damping = 200.000000
force_feedback_latency = 0.0100000
max_steering_torque = 350.000000

haruさんshuさんRecoさんのとこを参考にさせていただきました。
慣れで少しづつ変えていこうと思いまする。
久々にGPLをローカルで走った気がするw
ブレーキは未だ慣れず、ロックしまくりです。

[GTFP@GPL]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さて、先週末に2chGP Spaが行われたわけですが
結果はご覧の通りグダグタなのでレポートしません。

ので、その前後にあった出来事でも。
[いろいろ]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

GTLマルチにて。

突っつかれてスピン。(要はオカマ)
突っついた本人は何事も無かったかのようにレース続行。

セット出せなくてやる気もダウン気味だったのでいいけど、さすがに萎え萎え。

つい2?3日前も、トップグループ走行中にコレ。
テンション下がるわ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

参加したGPL公式戦の中で最悪なレース・結果でした。
5th_zand0.jpg
5th_zand1.jpg
5th_zand2.jpg
5th_zand3.jpg

特に書くことも無いので小さいSSだけ。
みなさん乙したー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

http://www.level-r.jp/
キターーーーーーーーーー

=======================================

     『Level-R』クローズベータテスト テスター募集 当選のご案内

=======================================


さっそくプレイ。




な、なんじゃこりゃ・・・・・つまらん・・・・・・

終了w



リプレイ見るのにゲーム内でビデオテープを買わないといけないらしく、SHOPに行ってみると、

ビデオテープ 5000PP
所持PP 300


・・・・・・


SSは無しの方向でw
ていうか応募者全員当選なんj

[RSS] [Admin] [NewEntry]

