2007年01月

2007年01月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ぅぅぅ、なんとかシングルポジションをキープしてたのにぃぃぃ

2ch5monaco.jpg

観客の中で「プギャー」って言ってるやつがいるはずだwwww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今週末からGPL 2chGP 5thSeason開幕です。
私、EAGで参加する気マソマソでしたが、初戦の参加は微妙というか多分出れません。
どうせならMonacoをバックレたかったところですが、残念ながらKyalamiに出れないとは・・。

しかし今回のVROC鯖ダウンは長いですね?。
当日までに復活するんでしょうか。


私個人の話
最近は、GTLかrFV8→rF1979→日付変更→GPLな流れで、何も集中できてません。
参加するレース全てグダグダですw
果たしてやっていけるのだろうか!?

[RSS] [Admin] [NewEntry]

えーっと、面白いっすw
セッティングが細かすぎて難しい(よくわかってない)けど、強引な走りでなんとかなってますw

今日はOsterreichring。
コースは知ってたので覚える手間が省けてよかったー。
でも、1コーナーがシケインVerは初体験。
途中2位まで上がったんだけど、グダグダな後半で6位か7位で終了。

070108oster1_rF.jpg
Bell vs Delico vs Barchetta

070108oster2_rF.jpg
Tomono vs Delico vs tomoo
Lotusが乗りやすいのでしばらくはコレで行こう。
鯖缶OSSANさんThxでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

公式サイト

デフォの11トラックを毎週土曜開催。
あわわわわ、結構スケジュールキツキツは感じw
今年からEAGに乗ることにしたので、参加ももちろんEAGです。


話は変わるけど、昨日(1/4)、今年初のGTLマルチGoodWoodにて優勝です!
宇宙人3人衆はいなかったけど幸先いいです!


この調子でGPL 2chGPも、どっかで優勝したいっす。ハイ。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

まだ日程は決まってないようですが、宣伝。

ファイル版はこちら

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さっそく1979Mod突っ込んでマルチに突撃?
真ん中くらいからスタート、真ん中くらいでゴール!w
結構スリップ効くのね^^;
GPLと今どきのF1の間なので程よく乗りやすい。
初めてにしては上出来ですー。

79rf070103-s.jpg

鯖缶Victさんありがとう、まよー。


[RSS] [Admin] [NewEntry]



ヨドバシのデジタルハイビジョンDVDレコ箱買いに行こうかな?でもな?普通のTVだしな?一応DVDレコ持ってるしな?そもそもTV見ないしな?
とか考えてたらネットでチラホラ報告があったのであきらめた。
実際に入っていたのは東芝のコレだったようで、悔しいような悔しくないようなw
たぶん俺には今のところ必要なかったんだろう。と言い聞かせる。

昼前にスタバの福袋買いに行ったら「10時には売り切れました」orz
昨日ハズレ引いたミスドの福袋。今日近所のイトーヨーカドーで出張福袋販売してた。
しかも中身確認できるよorz
でも写真の生首とカレンダーは絶対入ってるんだ・・・orz
普段買わないようなお高いお菓子の福袋は損なくていいね。


おっと話はそれたけど、今年もマルチ対戦よろしくお願いしま?す!

                            2007 元旦




[RSS] [Admin] [NewEntry]

