2006年12月

2006年12月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

耐久戦には苦手意識はないけど、コース的に苦手w
40LAP走り切れるだろうか。

[予選]
快心の走り!
今まで出したことない37秒台を飛び越えて2m36.944s!!
その後満タンで走行するが、並木道後のS字に刺さりまくり。
安全運転を心に決める。
TOMSさん、Jackさんに次ぐ3番手ゲット。
[年末GP'06 in Sachsenring 1967]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Nordschleife 24hours
エスコートで1周10分ちょい。ここを16周。予定では2時間半以上w

予選で10分切りたかったけど、ミスって挫折。
shuさん911だけ10分切りでPP。おいら2番手。
つーか、他の人たちはアルファとかでやってるのに空気嫁ってくらい3位以下との差ありw

レースの結果は・・・
5周目のGPコース区間でシフトUPするときにシフトDOWNのボタンに触れちゃったみたいで、火だるまにて終了w
待ってるのもなんなのでお先に落ちました。
完全に一人旅状態だったので、アルファでバトルしたほうがよかったなー。

AKRさん企画&鯖ありがとうございました。
また何かあったら参加しまーす。


その後GPLIPでSachsenringを数回走る。
明日に備えるつもりが余計に凹んだw
参加するべきか否か・・・



[RSS] [Admin] [NewEntry]

さて、今年も残りあとわずかとなっておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


[GPL]
TB2は最終戦を欠席してしまい、不完全燃焼なまま幕を閉じました。
総合優勝Jillさん、コンストラクターズ優勝Lotusチームのみなさん、おめでとうございました。(過去形!?)
Team Cooperは後半の失速でトップ2には絡めませんでしたが、全力でレースできてよかったと思います。
主催okadaさん、鯖缶各位、関係者の方々にこの場を借りてお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

今年はNB2006も開催されて、頭打ちとも思われるGPL人口が少し増えて嬉しいですw
ただ、皆さん速ええええ!

[GTL]
今年はいろいろレースシムをやってみようということで始めたGTLですが、何しろマルチが熱い!
最初はしどろもどろでやってましたが、ここ最近は上位でバトルできるようになり、更にヒートアップです。
GPLと違い、軽い接触なら火花が散る程度でぶっ飛ぶようなこともありませんので、安心してバトルできます。
その日告知でその日初コースということが多いので、コースを覚えきれないうちにレースということもしばしば。
ポイントを争うシリーズ戦があれば、練習時間も取れて全体のタイム差も縮まって面白くなるのではないでしょうか。
私は時間の関係上、企画することができませんが、どなたか企画していただければ嬉しいなー(他力本願)

[WTCC]
すでに過疎り気味!?
デジ鯖の問題やリプ関連GUI関連、いろいろ不満がぶちまけられてますが、私としては熱いレースができればいいので、そんなに気にしてませんw
ただ他にもGTR2やrFが盛り上がってるようなので時間的な制約もあるかもしれませんね。
せめてアドオンコースがリリースされれば、ってとこでしょうか。
今後に期待。
と言いつつrFをポチってしまいそうな自分もいますw


と、いろいろ書き連ねてますが、今日はGTLの年末イベントです。
AKRさんのMow2鯖にはあまりおじゃましたことありませんが、とりあえず参加します。
もちろんこれから練習ですw
ニュルなので、なんとかなるかな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

7900GTXのバルクがなかったのでXFXのOC版を購入。
同じ値段だったLeadtekのOC版と迷ったが、バンドルソフトの違いとキワモノっぽさでXFXを選んだ。

これファンレスなのよね。
こんなハイエンドカードでOCしてるのにファンレスなんて・・・
一緒に12cmファンも買ってきたので取り付けレポ。

交換前
CPU AMD Opteron146@2.9GHz
M/B ASUS A8N-E
Mem 1GB*2 512MB*2
VGA Sapphire X800GTO2@X850XTPE化

上段 3DMark06
下段 FFBench3 Hi
29850.jpg


[結局7950GT買ってしまいました。]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

B鯖希望だったけど、どっちでも結果は同じだろと
shuさんにB鯖を譲り、激戦区A鯖へ。

当日も練習せず、予選でセットを詰める。
つもりが・・・はみ出るわタイヤは取れるわボフるわ・・・
まずいぞ、今日のマシンは壊れる・・・
なんとか1m22.492sで12番手のタイムを残すものの、レース前にキャンバーと空気圧をいじってから出走。
どうなることやら。

[TeamBattle Mosport]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

reogrankさんが管理人をしてる熱いぜ!GTLegends!!
トップページにLINK総合が移ってきた模様。
覗いてみると。。。なぜか気になるサイトとしてGPL 2chGP 3rdSeasonのサイトが!
これは確かNullpoさんが作ったんだよなーって、ここからぬるぽ鯖とか始まってたのかw

私の出来の悪いハズカシMovieとかがうpされてるので背筋が凍るw
ちなみにデリコ最新Movieはこちら
もちろんぬるぽ鯖をお借りしています。ありがとうございます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ヘアピンやシケイン等で1?2速を多用するコースは苦手なデリコです。
今回のコースは、僕の中では「全開系」と呼んでいる好みのコース。
後半の3速からチョンとブレーキ踏んでケツをズリズリさせるコーナーが気持ちいい。
昨日は予選でいいタイムを出しながら自爆とアクシデントで悶々としてたので、がんばるぞぃ!


[Birmingham Short@GTL]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

以前からネジコンはボタンが少ないと感じていたので、PS2の横でほこりかぶってる変なコントローラ(ボタンのみw)が使えるか試してみた。
CIMG1619.jpg

GPL
GPLOMeJoyToKeyのコンボで使っているので、1つの設定で2つのコントローラは使えないみたい(?)。即あきらめw

GTL WTCC
問題なく使える。
これで4つボタンが増えた。操作は足でw
最大の問題は、今まであぐらかいてやっていたのを普通の座り方にするってこと。
もちろんレース中の突然の「konbanwa」のマクロも忘れてはいない。

さっそく今夜から使う予定ですが、謝るべきシーンで「www」とか押しちゃったらごめんなさい!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

