2006年11月

2006年11月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Xsakaさん鯖に行ってきましたよ。

団子状態でやばいくらい面白いですw
brands-wtcc.jpg
みなさんレース慣れしてる人ばっかりなので、団子でもバトルはクリーン!

幻の1ヒート目
Mizuさん、Recoさんに次ぐ3位。
むむむ!この二人はGPLつーかrFactor組だな?w
仕切りなおしの1ヒート目、2位。
2ヒート目、優勝www いきなりタナボタきたこれwwww

やっぱBMWのほうが速そうだなぁ。音もいいし。
つーか近くにBMWがいるとアルファの音聞こえませんw

かなり楽しかったです。Xsakaさん鯖どもー!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なかなか日鯖マルチに参加できない!!

こちらは初日にMacauでのマルチ風景。


ファイル版はこちら

[RSS] [Admin] [NewEntry]

熱い!熱すぎる!!

約60分弱のレースの半分くらいFBevoさん、芸者さん、Recoさんとつるむ。
最終LAPになって初めて7位になってたことに気づいたので、ポイントゲットに意気込んでみた。
結果・・・
アッー!
WS000046.jpg


0ポイントでもいいじゃない
        だって人間だもの
                      みつを

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ポチってみた。
デモ版が動かなかったので心配だったけど、問題なく動きました。
マルチには入れない、というか、一瞬入れるんだけどコネロスしてしまう・・・
仕方ないのでシングルで遊ぶ。

RACE.jpg
AIにパッシングされまくりんぐwwww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

エンドロールに一部誤解を招く書き方があったので訂正。

Newbie Series
2003 toin
2004 Ace
2005 Reco Bre

これだと主催なのかチャンピオンなのか、知らない人にはわかりません。

Newbie Series
主催
2003 toin
2004 Ace
2005 Reco Bre
Champion
2003 irm
2004 Akaty
2005 Jill

以上のように訂正しました。
関係者の方々、スマソ。

http://legends.rocket3.net/files2/file/1164006884__Newbie2006.zip
141MB→134MBに値下げ!! お買い得!!

なお、okada氏作のMonzaの芸者看板ファイルは公式HPよりリンクしてもらう予定ですので、そちらからDownLoadしてmonzaフォルダにブチ込んでください。

Newbie2006 公式HP

[RSS] [Admin] [NewEntry]

これだけは言わせてもらう。
最終戦Monzaのあとのウィニングランのようなやつ。



  ペ  ー  ス  早  す  ぎ  w



[RSS] [Admin] [NewEntry]

お待たせ。Newbie2006のムービー完成。
http://legends.rocket3.net/files2/file/1163870103__Newbie2006.zip



ここは、ただ放置してたワケで・・・・・・・す。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

