2006年09月

2006年09月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Team Cooper
A鯖希望者<B鯖希望者
          ↑俺こっちw

ルール上これはできませぬ。
事前練習でも10LAP以上ノーミスで走れてなかったので、
ここはなんとしてでもB鯖でまったりいきたいw

以下布陣
A鯖 CFさん
    shuさん
    Delico ←orz
B鯖 Taketakeさん
    Nullpoさん

こうなったらCFさんとshuさんが楽に走れるようにするぞ。

予選1m26.309s うお、キタコレPB!? 出来杉君。
8番手獲得。この時点で80%役割達成か?

せっかくなのでスタートで前にいる岡殿を抜きたい。が、無難スタート。
思ったよりクリーンな1Lap目。
WS000059.jpg

6Lap目、今日最大のやらかし。
WS000060.jpg
後ろにいたBarさんには死を覚悟してもらい、LEVINさんには接触でエンジン不調になってもらった。すいません。

たまに26秒台も出しつつ、27?28秒台で刻んでいく。
思ったよりイケてるな。軽いこすりでもハンドル曲がらないしw

残り10Lapくらいで前を行くBarさんボフり。7位浮上。
6位の人には30秒以上の差があったので自力ポイントは無理と考え、Cov以外の誰かやらかしてくれないかな?なんて思ったり。
そんな思いも虚しく7位でフィニッシュ!

CFさん2位、shuさん3位おめでとうございます。
B鯖のTaketakeさんとNullpoさんはリタイヤ。
私本人は7位完走ってことよりトップのJillさんに周回遅れにされなかったことが、なにより嬉しいのでありましたw

主催岡殿、鯖Jackさん、GPLIP・Naguchiさんありがとうございました。
次はニュル・・・

んー・・・・・・・・



[RSS] [Admin] [NewEntry]

近所の中古ゲーム屋「ビスコ」にネジコンを物色しに行った。
なかったw

旧XBOXのコントローラーを手に取り、
「2980円、高っ!」
棚の上のほうに目をやると、
GTF 6980円。「こんなもんなのかな?」
GTFP 17000円ちょい。「高っ!」

その横にラジコンのプロポみたいなのが立ってた。
84円。「安っwwwwwwwww」

買ってみた。

商品名 HORI ZERO TECH。PS1用 らしい。
メッキのステアリングホイールにスケルトンブラックなボディー。イカしてるw
ZT1.jpg
もちろんアクセル・ブレーキはアナログ。
各種ボタンも一応揃ってる。連射も装備!!
ZT2.jpg

GPLでの認識も問題なし・・・なのだが
右手はステア、左人差し指と中指でアクセル・ブレーキ、左親指シフト。
まず、シフトがうまくいかない。というか、アクセル・ブレーキを押しながらの親指操作はむずい!
慣れなんだろうけど思ったことは「オートマ限定だろこれw」
アクセル・ブレーキに割当てる赤いアナログ部の下側(イルカのしっぽみたいな形のほう)、ストローク長すぎ、要改造でしょうか。
アナログ部分は初動はいいんだけど、グーッっと切り込んだり押し込んだりすると、すんげークイックに変身!
グラフで説明するとこんな感じ。左が理想、右が現実。
ZT3.jpg

使いこなせる日は来るのだろうかw
とりあえず放置www


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ワンナイ以降ほとんど走れなくて、どうしよどうしよと焦りながら当日練習。
28秒台が結構出るぞ?タイヤ温度もそうでもないぞ?
よっしゃ地味に完走すりゃなんとかなるかもしれん。

で、B鯖。
芸者さんとMRさんのNBトップが・・・
事前調べによるとMRさんは走りこめていない様子。
芸者さんは28.5くらいは出てたかな。ちと厳しいか。

Join後、ソッコーでアタック一番乗りw
最初のアタックLAPで28秒台が出る。 ウホ
予選後半までPPかもという期待をしてたら芸者さんにやられたー。
でもそんなに差はないし展開次第じゃってところか。
後ろはharuさんとMRさん。

スタートはスムーズに決まり芸者さんに付いて行く。
思ったよりペース遅いなーなんて安心してたら
後半の高速コーナーが始まるとこで、芝踏んで山登り。

あわわわわわわ戻らなきゃ戻らなきゃ

おっと今コースに飛び込んで行ったら自殺モンだぜ

ここはゆっくr・・・あれ?・・・・・ススマネー   ボフッ

WS000057.jpg

終了。

うわーまたやっちまったー!
優勝すら狙っていたというのに(マジ
この先デフォコースではどうにもなりそうにないので
polarさんの新作トラックRyomaGをがんばろっと。

主催、鯖、ほか参加のみなさんお疲れ様でした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

