2006年08月

2006年08月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

FerしかセットがなかったのでFerで参加。

m2さんをどう抜くか数周研究した後、アウトから勝負に賭ける。
WS000054.jpg
成功w ウシシ

トップのJillさんに追いついて、周回遅れのROT君と並んだとき、
判断が遅れてJillさんに突っ込んでしまった。
WS000055.jpg
幸いShift+Rすることなく復帰したけど、リズムの崩れたJillさん。
申し訳なかったす・・

レース全体は、ほどよい緊張感でいいバトルができて楽しかったっす。
鯖ZZZさんサンクス?!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

あーもう嫌だ。
火曜日くらいまでかなりいい感じに仕上がっていい走りができたのに、全然乗れてない。

予選で5秒2くらいを目標にしてたのに5秒43がやっと。
まあそこまでは許すとして、決勝ベストラップ5秒932って何だ!
しかもそのタイムが27LAP目だし、許せん!
後半は何をやっていたのかと。

攻めれば攻めるほどミスばっかりしやがって。
最終コーナーでのコースアウトは何回やってんだ?
数えるのも気が遠くなる。
しかもミーティングで自信満々に「A鯖希望」とか、アホか俺は。

チーム昆布は全車完走、CFさんB鯖優勝&shuさんA鯖ポイントGETおめでとうございます。
個人的には完走して満足するつもりもないので、開幕戦のKyalamiみたいなおこぼれポイントじゃないポイントを目指します。

主催岡殿、鯖Jackさん、Naguchiさんありがとうございました。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨夜GPLIPにて行われた「ねじこダービー@Rouen」とWatkinで、あまりにもふがいない走りをしたので、深夜のLotタイムアタック in Watkinを決行。
それまで1:04.13(レースで出たタイム)くらいだった。
最初は「うわ、よくこんなセットで走ってたな」つーくらい走りにくかったが、少しずつ変更を加えてなんとか更新!

Update time: Watkins Glen Int. 1967, Lotus time 1:04.101 session T improvement -0.329

かなりまぐれチックな走りだったけど、これでもセクターベストは1:04.03と3秒台には届かなかった。
地道にいくのが大事なのね。
週末のTBはがんばろう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ふと思ったんだけど、Frexのページに未だにGPLが君臨してますよね。
特にGPLのトコとか見ると、いかにFrexの中の人がGPLを絶賛してるかが伺えます。

これはもうGPLありきのFrexと思っていいのでは?(え?逆?w)
GPLerの方々はあまりコクピットにこだわってる人が少ない印象なので、この際シムコンモーションを導入しちゃってくださいw

さーて、ネジコンネジコンっとw


[RSS] [Admin] [NewEntry]

過去にマルチで優勝したことない人のみの参加で行われた「未勝利戦」
なんとかPPをゲットしたものの、tksmaniaさんの鬼スタートにやられた?。
途中、ぶつけたりミスったり、Falconの速さにびびってブレーキポイントを見失ったりで激しい攻防戦が繰り広げられたが・・・

結果、惜しくも2位。
次に期待。。。
mondello_gtl.jpg
tksmaniaさん、ミスってくれないと抜けません><

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日の記事のフェラーリモニタ買ってしまいました。

ん、待てよ?
ビデオカード買うんじゃなかったのか!?
1280x1024でFullオプションでGTLをやるんじゃなかったのか!?

いや・・先週末のセールでconeco最安より1万以上安かったので・・・


結果オーライ!
うーGPLがワイド画面でできるなんてすばらすぃ!
GTLもワイドになってんのか?これ。
まぁ後日確認するとして
GPLのワイド化に関してはshuさんとこのココを参考に、
m2さんに1680x1050のファイルを作ってもらいました。
どうもありがとうございました。

F-20
壁紙は後日修正予定。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

初めて使ったけど、止まらねー曲がらねーw

だがそれがいいw

gtl_gt40.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

