2006年05月

2006年05月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

買ってから2週間くらい?
時間なくて走りこんでません。
プレイ時間 マルチ>シングル (ぉぃ

まだデフォのコースも全部走っていないというのにアドオン多しw
で、今日アップされた菅生のアルファGTAワンメイク。
060528GTLsugo1.jpg
polarさん発見!
おいらは・・・ピットに入ったはいいけど何にも作業してくれない・・・orz
ガス欠リタイヤw

ホッケンハイムをフォードエスコートワンメイク。
060528GTLhocken1.jpg
この汚い色はおいらだけでしたw
レース直前に突入、初コース初マシン。当然セットなし。
GTAよりパワーがモリモリあって乗りにくかった?。
ここでもピットに入ったらオートで所定の場所に誘導されたが、すでに先客あり。ズンズン押してしまいました。すいませぬ。

やっぱマルチ面白いっす!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日、岡殿作の2005ムービーが公開されましたが
その2006年版、Newbie Series 2006が開催決定しました。

最近2chVROCやGPLIPにも多数の新人さんが来てますが
そんな人たちの為のシリーズ戦です。
詳細はNB2006公式HPもしくは主催Jillさんのページで。

去年は自分も参加してたワケですが
それなりに意気込んで参加すれば上達間違いなしです。
そんな熱きNewGPLer達に、更なるテンションUPしてもらう為
プロモーションムービーを作りました。
すぐに公式HPにUPされると思うのでここにリンクは貼りませんw

公開をお楽しみに!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

つい最近、テンションが高かった深夜にNurのPB更新のため15LAPくらい走ったw
そのときの半分は1コーナーで撃沈。

「Nurでのやる気は1コーナーにかかっている」

こう思ってる人も少なくないんじゃないかなw


さて、Jack氏主催のNur15LAPですが
終わってみると意外に面白かったという感想。

中盤までZZZさんの音に迫られ
そのZZZさんが崩れ始めるとCapetaさん迫られ
自分が崩れて抜かれ、そのまま30秒くらい差が開き
気合を入れなおし
ラスト3周をPBに迫るタイムでCapetaさんを追い回し
ミスったところで抜き返して
その後ノーミスで感動のチェッカーを受ける。

自分に勝ったような気がしたw



でも1コーナーは3?4回はやっちゃってますけどねw
みなさんお疲れ様でした。

5月7日 21:00? VROC 鈴鹿40LAPもよろしく?






[RSS] [Admin] [NewEntry]

