2006年04月

2006年04月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

出ました!超大作!!
NB2005総集編です。

いろいろ思い出してしまって、ちと感動です。
結構自分が映ってたり、リクしたシーンが映ってたり
嬉しい限りです。感謝、感謝!

製作の苦労も逐一見てきましたので、
ほんとにお疲れ様でしたとしか言いようが無い。

ほんとにお疲れ様でした!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

誰がこんな予選を予想しただろうか。
4秒台9人。6秒以内が16人。
なんとか5秒台のトップで10番手w
どんなレースになるかドッキドキだぜー!

序盤、知らない間に6位くらいまで上がってたがループでコースアウト&柵超えorz

なんでShift-Rできないんじゃあああああ!!!

と思ったら藁の裏側でgoudaiさん?がひっくり返ってたw
みなさんの通過待ち
2ch4Wat2.jpg

タイヤもほどよく300度を超え、コントロールが厳しくなってきたなーってころにもう一回ループでやってしまう。
しかも運悪くすぐ後ろにはトップグループが。
また通過待ちw
2ch4Wat3.jpg


結果はなんともやりきれない14位。
この2回以外はまあまあ走れてたので悔やまれるなー。

優勝はm2さん。
チャンピオン決まりか!?とにかくおめでとう!
最終戦は5月6日土曜、メキシコGP。

がんばろ・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

うーん、きびしいなあ。
全然いいタイム出ない。
それよりタイヤが心配。
普段はありえない45/30/1というセッティングで、ケツを出さないように走るとしよう。

GeishaさんがJillさんを抑えてポール獲得。
すごいね。到底出ないタイムだよ。
僕はというと、予選間際にHirameさんに抜かれたので、再アタックしてみたけどorz・・・。

決勝グリッドに付くと斜め前のHirameさんが高々と手を上げてるよ?。
くそー、ロケットスタートしてやる?。

でもね、旗がどこにあるかわかんなくて、気づいたらちょうど振られてたのw
思わずアクセル全開。強引にストールさせずにHirameさんをパス!
よかったよかったw

レースは珍しく、みんなきれいな出だし。
2ch4mos1.jpg
付いていくのがやっとだから、ミスんないように後続を抑えるだけ。
あ、ケツも抑えて。
2ch4mos2.jpg
おっとっと

2コーナーとジャンプ後のコースアウトがなかったから、ほかは目をつぶろうw

結果10位スタートの9位フィニッシュ。
前でミスがなければポジションUPはありえないくらいの差だったので、まあ上出来でしょう。
優勝はCFさん。
本人曰く、「なぜ勝ったかわからないw」
うーん、うらやましいw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

かなり面白かったので記念に貼っておくw

neGco ZZZ Capeta Deli
060413mon1.jpg

neGco Deli CF
060413mon3.jpg

Deli CF neGco
060413mon4.jpg

CF Deli neGco
060413mon6.jpg

CF Deli neGco
060413mon8.jpg


もうこんなバトル、二度とできないw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ボロボロやんけ・・・

周りに他の人のマシンが見え隠れする中
自爆連発でポジションダウンのみ(汗

まあ予選で8分30秒きれたからいいか。

Jillさん、CFさん、2chGP初参戦のBarさん。
さすがにこの面子では3強ですねー。
おめでとうございます。

ここまでどのレースもMotorRunnerさんといい争いしてます。
今回もプレッシャーに負けてスピンして抜かれてしまった。
次は負けないぞ!ってMonzaだよ・・・無理ポ


[RSS] [Admin] [NewEntry]

慌しく作ったはいいけど優勝のm2さんのシーン入れるの忘れたorz
まあお祭りだったので、飛んだ人優遇ってことで勘弁を。
自分中心になってるような感じなのも勘弁w
ちょっとやっちゃった感アリアリですな。

DLはこちら

[RSS] [Admin] [NewEntry]

4月バカスペシャルです。
年度末だったので仕事も暇で、走りこむ時間もとれたので
3日前に比べたらずいぶん上達したと思う。

2分03秒台くらい出す自信はあったが、予選でまさか4人も3秒台が並ぶとは思っていなかった。
まさに想定外w

レースは序盤にJillさんのヘルメット走りなどもあり、1周目でトップに!
一時は2位以下に10秒以上の差を付けて快走していた。

そのころ頭をよぎったのは
「7LAPのレースなのに4LAP分しかガスを積んでいない。
最低2回はShift-Rしないといけないだろうけど、このままトップをキープするには常に10秒以上の差を付けてないといけないな?」
なんて、まるでノーミスで走るのが当たり前のようなアホな考えだったw

当然ノーミスで走りきれるわけもなく何回も落ちたりしてたが、周りもそれなりにミスがあり、なんとか3位でフィニッシュできた。
なにはともあれ、よかったよかったw

優勝のm2さんは飛ばない。
2位のMotorRunnerさんは飛ぶ。
飛ぶ人は少数な中で、表彰台に飛ぶ派が2人いるのは何か嬉しいw

では4月バカどものSSを。
yamameさん。最初だけ飛んでたけどビビッたか!?
2ch4roller1.jpg

村様を捨てたneGcoさん。
2ch4roller2.jpg

ジャンプの綺麗さ抜群、ZZZさん。CFさんの背後からジャンプで抜く!
2ch4roller3.jpg

空中バトル!MotorRunnerさんとDelico。
2ch4roller4.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

