2006年03月

2006年03月 に関する記事です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

予選7番手。
まずまずのタイムだったけど、スピンが多かったので不安が残る。

スタートは何故かよくストールしてしまうので、アグレッシブにホールスピンw
1コーナーで前を行くCFさんにお釜しそうになったけど、なんとかかわしたと思ったら後ろのMotorRunnerさんと接触。
2ch4silver1.jpg
一気に最下位に転落してしまうのであった。。。

でも、滅多に見れないkamoさんのご開帳なども拝みながら徐々にポジションアップ。
goudaiさんをつつきつつ、チャンス待ち。
2ch4silver2.jpg
立ち上がりがやや遅かったコーナーで、なんとか抜くことができた。

その後は前を行くrecoさんと15秒差。
とてもじゃないが追いつく気がしないので安全運転してると。issyさんがミスって私の前に。
と言っても、コーナー1つ分の差があるので変化なし。
そのまま7位フィニッシュ。満足!

リプ見て面白かったバトルは
GeishaboyさんneGcoさんCFさん
特にneGcoさんの突っつき具合が素晴らしい。
前回RouenでのCFさんを突っつくJillさんもすごいが、こちらもなかなか見ごたえがありました。

初参加のNeoさんHirameさんkamoさんのLotバトルもなかなか。
最終コーナーでNeoさんがスピンしてしまったけど、もしスピンしてなかったらHirameさんはNeoさんを抜けたのだろうかw
堂々とした走りっぷりのNeoさんの今後に期待。

次戦はローラー?
お祭りモードで行きましょうw
お疲れ様でした。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

予選最後のアタックで57秒台が出て喜び
スタートが決まり、2台のBRMを抜いて喜んだが
2コーナーでneGcoさんがコースアウトからの復帰を冷静によけたつもりが、インに向いてしまい接触。
2ch4rouen1.jpg
neGcoさんにも、後続にも2次災害が起こらなかったのでよかったが、
後ろを走ってたRecoさんが「当たるか?フツー。」と思っても不思議じゃないくらい見通しよかったので、避けれない自分が情けない。

その後のレースはなかなか面白いものだったが、
ポイントリーダーm2さんより前でゴールしてやると思った最終LAP。
横転してるyamameさんを避けきれず。
背景と同化してて発見が遅れたってのもあるが、これも避けなきゃなあ。
2ch4rouen2.jpg

2ch4rouen3.jpg
                     ↑影が不自然w

レースは最初のヘアピンの惨事をうまく抜けたCFさんが逃げ切り今シーズン初Win!
neGcoさんも2位でHondaワンツー!
最終LAPでも見かけなかったCapetaさんはこんなところにの3位!(今シーズン初表彰台?)
Jillさんも含めたバトルは見ごたえありました。
みなさんおめでとう!!
GeishaさんPPだったのにプレッシャーと不運があったのか、残念でしたね。
次に期待w


以上、万年9位のDelicoレポでした?w




[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょうどGP開始の22時頃にヤボ用があったので、鯖をやって、予選は放置。
レースに間に合えばいいなあと思ってたが、用を済まして時計を見たら22:35だった。
肩を落として戻ってみると、始まってない。Capeta鯖になったらしい。
パスかけ忘れてたみたいだw
速攻で鯖を落としVROCを見ると、今まさに始まろうとしているではないか!
ぎりぎりでJOIN成功。当然予選はNoTime。

スタートで5台くらい抜いて11番くらいになってたかな?
HirameさんJillさんCFさんがコースアウトしててポジションを上げたけど、3LAP目の1コーナーのブレーキで芝を踏んでしまい直進w
Jillさんの目の前に復帰したものの、ふらついた隙に並ばれる。
2ch4zand1.jpg

サイドバイサイドで走るが、ヘッドホンの左側からCov音が鳴りっぱなしだったので、
「うわああああ、この人必死だああああ」と感じたので譲る。
まあ、無理やり前に出てブロックしてもロクなことにはならないので正解だったか。

予選を走らない開き直りからか、さんざん苦労していたZand@Hondaだがこの後、意外と無難にこなす。
今度から予選放棄しようかな・・・w

ここのところ最終LAPでミスったCapetaさんを抜くのがお約束になってたが、ここでもやはりそうなったw
これからもお願いしますw
でも最後の最後でkamoさんに抜かれちゃった。
立ち上がりが遅かったなあ、残念。
ブロックしようと思えばできたけどね。。。ま、いっか。
2ch4zand2.jpg

優勝はRecoさんぶっちぎり。
Geishaさん2位だよ。速いなー。
レースは乱れたけどm2さんも24秒台。これもすごい。
公式HPにプレゼントも発表されて、やる気倍増!
と行きたい所だが、1位2位はさすがに狙えない罠。
だ、誰か10位くらいの人に賞品を!w







と言ってみるテスト




[RSS] [Admin] [NewEntry]

やばいな。。。

今週はいつになく走ってるけど、まともに走りきったレースがないな。
どこ走ってもグダグダやね。。。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

以前goudaiさんより誘いをいただいたmixiに登録しました。

さっそく地元検索してみたら6000件くらいヒット・・・orz
とりあえず上から見てみるかと、手当たりしだい見てみる。

すると卒業した中学のコミュニティを発見!
「卒業生で有名人」みたいなタイトルの掲示板を見てたら、佐藤琢磨の名前があったw
そういえば聞いたことあったかも・・・・と、今頃気付くw
ここにそれとなく書いてあるw

いや、F1、あまり興味ないんですよw
プロストとかセナとか中島とかの時代のはよく見てたんだけど、最近のは全然わからなくてw

そっかあ、琢磨は後輩かあ。
今年はアグリだっけ?
応援するとしよう。

[驚くべき事実]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

予選3m20.381s 限界w
これで11番手とは・・・みんな速くなったなあ。

思ったより今日は乗れてる。
ミス無くいければいいと思っていた1LAP目
2ch4spa1.jpg
ちょwww よい子のみなさんはマネしないようにw
これでもスピンせずにコースに復帰。ラッキー。

4LAP目にマスタでスピンしていたCFさんを抜いたものの2秒差くらいで最終LAPに突入。
ここまでなんとか無難に走ってきただけに、無理してミスるわけにはいかない。
けど、抜かれたくないw

後半の高速コーナーで、ケツが芝に乗ってしまった。
それでもうまくコントロールして最小限のロスで復帰。
追いつかれる?と、ミラーをチラリ。
2ch4spa2.jpg
ホッとした瞬間w
CFさんから逃げてるおかげで20秒切りを達成!w

いやあ、もうHondaでスパは走りたくないやw
優勝はm2さん。勝ちにいってるな・・・
Hirameさん、鯖Capetaさん他みなさんおつでした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

何とか予選落ちは間逃れたものの
最初の1コーナーではじき出されてしまい、いきなりケツに。
インに入ってしまったかな?すいません。
まあ気長に行こうではないかw

ストレートエンドでぬるぽさんにお釜。
これはひどい。
マージンは取っておかないと・・・すいませんでした。

何周かこなしてるとコースアウトから復帰した赤Covのshuさんの後ろにつく。
さっきのお釜のこともあり、マージンたっぷり。
ストレートで追いつくんだけど、無理に抜きにかからず2周ほど付いて走った。
付いてから3周目のストレートで、DUNLOPブリッジ前でスリップに入り

「キタキタキター!!」

でも抜いた後がこんなんだから
DBkyalami.jpg

すでにテンパっていたタイヤは更にヒートアップw
乱れまくってshuさんと接触してこのバトルは終了。
いやしかしこのバトルは面白かった!

その後はバトルする機会もなくトップのJillさんが近づいていたので
うまくやり過ごそうと思ったら、すぐ後ろにMizさん、さらにCFさんが。
この人たちは18LAPの間、ずーっとこんなバトルをしてるのか!
うらやましくもあり、恐ろしくもある変な感覚を覚えたw

今日はたまたま帰宅したので参加したけど、この先何回参加できるやら。
可能な限り参加するつもりです。
neGcoさんPolarさんnaguchiさん、ありがとうございました。


え!?2chMonacoレポ?
しらんがな(´・ω・`)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。