2006年02月

2006年02月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

レース後、いろんな人のKyalamiのムービーがリリースされましたが、
遅ればせながら私もリリースしてみました。

4分で60MB。
今までならクソ画質クラスなんですが、なぜか許せる画質にw
ちなみに無圧縮AVIで書き出し、Windowsムービーメーカーで読み込んで、ファイルとして出力です。
いろいろ試してませんが、前作のCMと同じ設定でWME9でエンコしたら150MBくらいになりましたw
GPLスレではエンジン音有無の賛否両論があったので、やや多めに使ってみました。

ムービー保管先として使っていたtoktokのスペースが削除されたみたいですw
ファイル置き場というのが利用規約違反みたいなので仕方ありません。

とりあえずアップ先はこちら

そしてムービー置き場探しの旅へ・・・




[2ch Kyalami ムービー]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

2chGPLスレが殺伐としてますw


私はキャプチャ時の録音できない不具合が解決。
サウンド:nForce4オンボード 

コンパネ→サウンドとオーディオデバイスのプロパティ
音量タブのデバイスの音量→詳細設定
マスタ音量オプション→プロパティ
録音→ステレオミキサにチェック→OK
ステレオミキサ選択にチェック

これで解決。
ZZZさんありがとう。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

いよいよ来ました2006年最初のシリーズ戦。
今回はHondaでがんばろうと思う。

予選で21秒台前半をチビチビ更新してても一向に9位から上がらない。
と思ったら8位のZZZさんは20.6だったorz
がんばって最後のLAPで20.489。7位浮上w

レースは接線でした。
まずkamoさんを抑え
4thkya1.jpg
ようとしましたが、ダメでした。
4thkya2.jpg

続いて、スピンで後方に下がったJillさんを抑え4thkya3.jpg
ようとしましたが、あっけなく撃沈orz
4thkya4.jpg

結果8位。
まあこんなもんかと。

優勝はぶっちぎりm2さん。
Geishaboyさんが2位!おめー。



以下メモ

to OSADAさん ビンゴですw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スノボークロスって競技見てたんだけど
GPLマルチに通ずるものがあると思ったw
接触→転倒なんてGPLそのものだw
ああいうレース形式のは、見ててハラハラするので
はじめて見たけど、おもしろかった。

あのすべり具合がたまらんw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

来週から2chGP(Hirame氏主催)が始まるようで、宣伝的なムービーです。
手持ちのリプからランダムに選んだので、GPLIPで行われたレースのリプも混じってますw

ご覧あれ。

2chGP 宣伝ムービー

エンジン音が録れなくなってしまった・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さっそく女子モーグル。
決勝前にブログに足跡つけてきたので満足w

でも結果は・・

あぁ愛子タン・・・・


今、またコメント書こうと思ったら激オモなのでヤメ。
お疲れさま・・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

