2006年01月

2006年01月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

グランドファイナルに出たい!
こんな理由でLotを選択。

第一試合。
haruさんが早々に脱落したので確実に3位以内を狙う走りに徹する。
しかしいつの間にかFerのCFさんに迫られるようになっていたので
ちょっと無理してがんばる^^;
あれ?4秒台後半で走ってるのに、差が開かない!?
Lot3秒台効果がFerにも表れているのか?と思うくらい速いw

でもなんとか振り切って優勝。
Monza出場権獲得!

緊張がほぐれたので、その後のレースはグダグダでしたw

優勝J_aceさんおめでとうございます。
JackさんNaguchiさん、ありがとうございました。

onenight_wat.jpg



昨日発表のムービーを小変更しました。
暇な人はご覧ください。

NB2005_Monza_v2.zip

[RSS] [Admin] [NewEntry]

地味に作ってました。
岡殿が総集編を発表する前に上げないとショボさが際立ってしまうので、ちょい急ぎw
形は2週間ほど前にできていたんですが、手直しする時間もなくダラダラと時間が過ぎてようやく完成。
無圧縮状態でボケボケな部分があり、もうこれ以上どうしようもありませんw

ダウンロードはこちら

ダメ出し・叱咤・激励等はコメントまでお願いします。




[RSS] [Admin] [NewEntry]

ここのところサボり気味。
というか、週末しか家にいないので・・・

で、GPLネタ。

土曜にJackさんのワンナイに出ました。
準決勝敗退。敗者復活で勝ち。決勝1LAP・・・orz
参加者のみなさんに多大なご迷惑をおかけしました。すんません。

今年からHondaメインで走ってるワケですが、やっぱり扱いが難しいですな。特にタイヤ温度。
今までの走りをしてると、どこも3周くらいで260超えになります。
ケツが出ない方向に振ってごまかしてますw が、1回スピン等で滑らせちゃうともうダメです。

Honda乗りの方々は尊敬します。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

一週間ぶりに家に帰ると何やらメール便が届いてた。
見ると、どうやらokada氏からのようだ。

開けてみると・・・!!
カーボンプレート!!

忘れてました。年末GPで獲得した、Kiyoさん提供の賞品!
ありがとうございます!!軽いな、これ。

プレートにはコースレイアウトらしき謎のウネウネがw
記憶の中にあるBrno65と照らし合わせてみても違うようだ。
謎・・・w

しかしこれ、いったい何に使うのでしょう?
とりあえずマウスパッ・・・いや、飾っておきますw
ありがとうございました。

carbon.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

ここに置いておきました。

Delico GPL Movies

[RSS] [Admin] [NewEntry]

新年あけましておめでとうございます(遅

年始早々、完全夜型生活を送っていましたが、今日は宅急便に起こされました。

そうです。
2005年末GP4位を祝して、Kyeyoさんからリッチな珈琲を頂きました。

コーヒーをこよなく愛すDelicoとしてはうれしい限りです。
以前、コーヒー好きならこだわらにゃあいかんと、コーヒーメーカーを購入しましたが、家庭用のだと4杯分くらいしかできない上に、「洗うのが面倒」とカミさんから苦情が来る始末w
故にここ最近は質より量とばかりにインスタントコーヒーをガブ飲みしてました。
今回Kyeyoさんから頂いたのは1杯ごとのレギュラーコーヒー。
これならカミさんに苦情も言われずに、上質なコーヒーをいただけそうです。

Kyeyoさん、ありがとうございました!!

CIMG0972.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

