2005年11月

2005年11月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんとか好感触を得てレースに挑みます。

[予選]
Reglus氏がいないこともあって、Jill氏に次ぐ2番手。フロントロー獲得。
しかし、3番手Capeta氏・4番手m2氏とも僅差。
 1m38.837s
 1m39.150s
 1m39.168s
面白いレースになりそうだw

[決勝]
予選の期待とは裏腹に、1LAP目でm2氏にオカマを掘られて異次元へ・・・
NBstj1.jpg


一気に最下位転落。
まだ始まったばかりだし、みんなコースアウトするだろうと気楽に考えていたら、意外とコースアウトしてない。
どちらかというと、コースアウトしてるのは自分だったり・・・(汗)

そんな中、7番手まで上がったところでZZZ氏に遭遇。突付きつつ、様子を伺う。
どうやら裏のストレートの立ち上がりが遅い。ニヤリ
3周くらい後ろで走って、裏の立ち上がりをきれいに、ブレーキ合戦で抜けるか!?


いや、抜けないw
NBstj2.jpg

Side by Sideでいいバトルを展開。ドキドキもんでしたw
結局ZZZ氏の小さいミスを突いて抜いたが、しばらくはバトル状態が続いて面白かった?。

そこからさらに前を狙って走るが、ラスト5周くらいからタイヤがきつくなってミス連発。
前のRecoさ氏や、その前まで見えていたのに・・・残念。

結果、優勝Jill氏ぶっちぎり。2位Capeta氏、3位m2氏おめー!
私、なんとか4位だったみたいです。
参加人数が少なくてラッキーだったかな?
Recoさん、Jackさん、GPLIPのNaguchiさんありがとうございました。
参加したみなさん、お疲れ様?!



[RSS] [Admin] [NewEntry]

おおおお恐れていたことが・・・
予選でフリーズ。
このFujiでフリーズすると、なぜか再起動数回やらないとネットに接続できない。
復帰したころにはすでに_| ̄|○

('A`)┳━━━┳━━┳━┳━┳━━━━┳┳━━┳━━━┳━
('A`)┻┳━┳┻┳━┻┳┻━┻┳━┳━┻┻━┳┻━┳━┻┳
('A`)━┻━┻┳┻━┳┻┳━━┻┳┻━┳━┳┻━┳┻━━┻
('A`)━━┳━┻━┳┻━┻━┳━┻━┳┻━┻┳━┻━━┳━
('A`)━━┻━━┳┻━━┳━┻┳━━┻━┳┳┻━━┳━┻━
('A`)━┳━┳━┻━┳━┻━┳┻━┳━━┻┻━┳━┻━┳━
('A`)━┻┳┻━┳━┻━┳━┻┳━┻━━━┳━┻━┳━┻━ 回線落ち
('A`)━━┻━━┻━━━┻━━┻━━━━━┻━━━┻━━━

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今夜はNB2005のSPステージFuji67です。
NB組にとってはポイントゲットが危ぶまれるということもあって、がんばりどころなんですが、私、すっかりお祭り気分でありますwwww

いろいろセットを試行錯誤したけど、登録タイムを上回るタイムは出ないようなので結局セットはいじらず。
多少のコースアウトはあっても、回ったりしなければ面白いレースになるかな、と。

みなさん盛り上がっていきましょうw

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先週のMonzaの前日あたりからpribludaが使えなくなった。

pribluda再インストール、GPL再インストール後pribludaインストール、旧バージョン0.8bもだめ。
コースインしてF4とかを押しても反応ないけど、1回ピットに戻ってまたコースインすると表示はされる。

でも動かねえええ!
不便だけど慣れるしかないのかなー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日はモンツァだクマ──!!
熱いレースになりそうな予感。
FerじゃとてもかなわないのでLotで優勝を目指す!

[予選]
なんかpribludaが表示できなくなって、リアルタイムで順位もわからん。なのでピットボードが頼り。
早いうちに1m27.71sを出すが4番手。「m2さん、いくつだ?」とピットに戻ってみると1m27.55s。
あれ?PB出てるんじゃね?

[決勝]
序盤m2氏がトップに。
2番手争いのJill氏とRegulus氏がやりあってる間にm2氏が徐々に引き離す。
そんな2台を眺めるだけの俺w

パラボリカでその2台が接触。Jill氏砂場へ。
フリーになったRegulus氏は、水を得た魚のようにトップのm2氏に迫る。
が、なかなか抜けないらしく、その間に追いつき何故かRegulus氏を抜くw

俺のぬるいブレーキもあってか、後ろに付いたRegulus氏が、パラボリカの突っ込みでミス。今度は自分がm2氏に迫る立場に。

14LAP目。いよいよm2氏を捕らえる。ここでトップ。
抜いてしまえば、徐々にリードすることができたが、レズモでEAGの音が聞こえる。
間にm2氏もいるし、ミスらなきゃなんとかなるかな?と思っていたら、いつの間にかRegulus氏が2番手に浮上w
うかうかしてられない。

残り2周で、差は1秒くらいか。
ブロック合戦もありえるなーとか考えてたらアスカリに進入するタイミングが遅れ・・・

NBmonza.png

モンツァ優勝の夢は儚く消える。。。

結果、優勝Regulus氏、2位m2氏、3位Delico。
21LAPの間にいろいろ心理戦もあったようなレースだったので、残念だったけど面白かった。
Regulus氏初優勝おめでとう!!

みなさんお疲れ様でした、そしてありがとうございました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いやぁ、びっくり。
今、VROCの海外鯖でMonza走ってきたら

VROCMonza.png

ド安定なわけw

こういうレースが8割くらいの確率でできればいいのにな。

ブレーキBIASを1%前寄りにしてみただけなんだけど、ずいぶん変わった。
Lotでの話。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

