2005年10月

2005年10月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

山場でもあり消化レースでもあるNurが来ましたよ。
レース前の練習で、なんとかベンチ切りなタイムが出るくらいまで勘を取り戻す。
さてさて・・・

[予選]
なんと15分。実質1アタック。これは厳しい。
Jill氏に次いで2番目に飛び出すが、10秒後くらいにRegulus氏もコースイン。
アタック時にかぶってしまっては悪いとスローダウンするが、m2氏快調に走る。おいおいm2氏、空気嫁w
案の定、アタックに入るときにはRegulus氏のすぐ前にm2氏w
後半が乱れそうなm2氏なのでRegulus氏はクリアラップとは言えなかっただろう。
辛うじてm2氏との接触も、大きなミスも無く18秒台で3番手。これは満足。

[決勝]
いきなり1コーナーでJill氏とRegulus氏が接触。Jill氏アウト。
NBnur1.png

そして1LAP目の垣根の下りの区間でRegulus氏スピン。
NBnur2.png

これでトップに立つ!

後ろはCapeta氏。久々にCapeta氏とのバトルするが、クルっと1回転。トップを譲る。
しかしCapeta氏の血圧が急上昇したようで、すぐに追いつきバトル再開w
NBnur4.png

そんな中、Capeta氏の部屋で突然の目覚ましがw
びびったCapeta氏スピン。
NBnur5.png


再びトップに立って、小ミスもあったが2?3LAP目を消化。
後ろが来ないので「独走でいけるんちゃう?」なんて思ったのが関の山。
4LAP目後半にはAkaty氏とJill氏にアッというまに追いつかれるw
そしてストレート手前の右のアウト側の芝に乗ってスピン。
Jill氏はうまくかわしてくれたが、お釣りをもらった感じでコースにフラフラ入ってしまいAkaty氏とクラッシュ!
NBnur6.png

ここで2台ともShift-Rしたわけだが、今思えば、ここでAkaty氏を先に行かせるべきだった。この後のレースの為にも・・・

ファイナルLAPに突入すると、なんとJill氏がピットインしてるwww
NBnur7.png
なにがあったかわからないが、とりあえず三度トップへ。うひゃー

しかし後ろにはAkaty氏が私の苦手なHONDAサウンドを鳴らしながら迫ってくる。
冷静を装ってマイペース&何気ブロックで乗り切ろうかと思ったが、第一セクター終わりの右コーナーでスピン&Akaty氏とクラッシュ!
NBnur8.png

それでもまたすぐ復帰して前に出てしまうw
このあたりから、後ろが騒がしくなってきたと思ったらNurに命を賭けてる宇宙人御一行様が!w

↓ありえない画
NBnur9.png
前からDelico、Akaty氏、Bar氏、CF氏

この後はグダグダでJill氏にも抜かれ2位か・・・と肩を落としながら走っていたら、最後の最後に主催者Reco氏のサービスカットw
NBnur10.png
さすが主催者、サービス精神旺盛だなぁw

で、レースが終わり、NBクラス2位でチェッカーを受けたわけだが、なんとJill氏がDQ!
黒旗は結構前から出ていて、気づかずに走っていたらしい。
そんなこともあるんだと思いつつ、タナボタキタコレw
なにはともあれ優勝バンザーイ!!2勝目バンザーイ!!
アベレージ8分30秒以内で走りたかったけど、結果オーライ!?
2位にはHirame氏、3位はmujina氏。新鮮な表彰台だあw

来週は激戦が予想されるMonza。
どんなレースが展開されるやら、今からワクワクです!
今回もRecoさんJackさんNaguchiさんありがとうございました。
参加者の皆さんもホッと一息?wお疲れ様でした?!






[NB2005 Rd.7 Nurburgring]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ただいまー。

って、今週帰宅できずに1周もNur走れてねええええ!
月曜の早朝練習にて、一応ベンチ切りは達成しているものの、自爆要素満々。
しかもNB2005のページ見れないし・・・
みんな、どのくらいのタイムで登録してるんだろうか。

nurweek4.png

XXXは早々に自爆してやり直したものですw

さて、ちょっくら走り込みしますかね・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

今日は1レースだけ。
昨日より成長w
nurweek3.png
ミスしなければベンチは切れそうだけど、これがなかなかw

でも、いまだかつてセクターベストでも20秒切りは見たことがない。
根本的に走り方が間違ってるみたいだ。
速い人のリプ見ないとダメそうだなー。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

全然安定しない。
1回ミスるとやる気なくす。

唯一まともだったのがVROC海外鯖に乗り込んだレース。
nurweek2.png
セクターベストではベンチをかすかに上回っているので、8分20秒台くらいまでは出そうな感じ(妄想w)。

今日だけでNur20周以上走ったような気がする。
右手痛ぇぇ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

よーし今日からNurを走りまくるぞー

RingTrainerを使わずに、まずは感触を確かめながらウォームアップ。
そしてタイムアターック!

あらら・・・・うまく走れないぞ・・・
次のLAPがんばるか・・・・
nurweek1.png


2LAP目、1コーナーで刺さり終了。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

939Opteron全盛の今頃になって3000+。

2chウマースレのテンプレを引用
■CPU :64 3000+ Venice
■ロット : 0522BPAW
■CPUFAN : 忍者+RDL1225SL@900rpm
■M/B : ASUS A8N-E
■動作クロック :2408MHz
■FSB :267MHz
■倍率 : ×9
■HT :×4
■C'n'Q : OFF
■vcore :1.392V
■メモリ :千枚Hynix 512MBx2 166Mhz設定218Mhz 3-3-3-8 1T 2.7v
■Superπ :38秒に近い37秒(104万桁)
■CPU温度 :34℃ シバキ41℃ 

結論
CPU・・・ハズレっぽい 限界274Mhz
Mem・・・ショボイ 限界222Mhz
M/B・・・思ったよりがんばってる

むむむ、せめて同期できるメモリが欲しくなってきたー
でもこれで3800+相当なんだよな・・・
CPU-Z.png


[RSS] [Admin] [NewEntry]

Jill氏復活。
直前までLotかFerかで悩んでサイコロでFerに決定。

[予選]
FerでのPBに近い1m26.99s。
昼間の練習では27秒台も出ないくらいだったので大満足。
PPはLotのJill氏、2番手またFerのRegulus氏。そしてDelico。
NBsilver1.jpg



[決勝]
NBsilver2.jpg
3LAP目までは↑こんな感じで
「うはwwwwwテラオモシロスwっうwwwっうぇ」とか言いながら走る。
インに顔出しては引くみたいな余裕もあった。ここまでは・・・・

しかし4LAP目の1コーナーではみ出ると、Hirame氏とZZZ氏に抜かれ、ボロボロコースへまっしぐら。
Hirame氏へ、強引なインからバランス崩しながらアタックsry
NBsilver3.jpg
この時コースのド真ん中に止まってしまい後続の方々にも影響sry

今日が初参戦のaKIRa氏にもオカマsry
そしてDelico打ち上げ、約50回転ほどして着地。
NBsilver4.jpg

同じコーナーでMuuuさんにもオカマsry
NBsilver5.jpg
このオカマ、2回とも早めに減速しているにもかかわらず掘ってしまいました。ブレーキを踏みたくない状況だったが、踏んで自爆にするべきだったと反省しております。申し訳ない。

今回は完全にヒットマンになってたので、全員にお詫び申し上げます。
すいませんでした!

結果はNBクラス8位。
情けなや、情けなや。前回の優勝の走りはドコへやら。
ここしばらく、なかなかの安定度で走れていただけに残念。
ミスで後続に抜かれる→微妙にペースがあわない→乱れる
何とかしないとな・・・永遠の課題だorz


recoさんJackさんNaguchiさんありがとうございました。そして参加者のみなさんお疲れ様でした。
あ、ZZZ氏、表彰台おめでとう!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

しばらく見かけないけど、地味にがんばってるなぁ。
おめでとうございますw

tako8.jpg

時間合えばまた一緒にはしりませう。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんとJill氏がいない。ていうか、ここ一週間消息不明w
なのでチャンス到来。
でもRegulus氏がLotで53秒台だよ。。。

[予選]
FerでのPB更新1m55.654s。
ピットに戻ってみるとRegulus氏がFerになっとる。独走してもって感じか。
しかし急に乗り換えたのに速いw
Jill氏がいない分繰り上がって2番手、初フロントロー獲得。
NBRouen1.jpg
後ろはRock氏m2氏のLot2台。

[決勝]
Regulus氏に離されないようにがんばって面白い展開。
NBは単独で走ることが多かったので、やや興奮気味w

3Lap目、最終コーナーでRegulus氏スピン。トップが転がり込んできた。
NBRouen3.jpg

立場が変わって攻めの走りへ。
5Lap目のストレートエンドでロックさせてしまいコースアウトするが、すぐ復帰して順位変動なし。
だがこれでRegulus氏との差が無くなって脳汁レースを堪能w

7Lap目1コーナーイン側の縁石に乗ってスピン。
NBRouen5.jpg
トップを明け渡すも、軽症ですぐにレースに復帰する。

しかしこの後、小ミスがチラホラ、徐々にRegulus氏との差が開いていく。
大ミスは無いので何とか視界に止めていた15Lap目。
ヘアピン手前でイエローフラッグが!
前を行くRegulus氏と周回遅れのNullpo氏が接触。再びトップへ。
NBRouen6.jpg

これは運命なのか運なのか、こういう形でRegulus氏を抜くことが多い。
ミスやクラッシュがなければ抜くのは困難なのは十分にわかっているものの、さすがに同情する。
これがレースかと言われれば、そうなのかもしれない。

このままトップを守りきり、公式戦初優勝キタコレ!
NBRouen7.jpg

GPLを始めて11ヶ月。
ライバルが異常に速くて日の目を見ることはなかったが、ようやくこの時がきた!
記念にトロフィーの絵でも探して、どっかに貼っておこうかと思いますw

なんだかんだ言ってm2氏2位だし、Capeta氏もBRMで奮闘してるし、やっぱりレースは面白い!
みなさんお疲れ様でした?!

次週は休みなくシルバーか・・・
走りこむ時間取れればいいなあ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

国道20号線、塩尻?岡谷に向かう山をエッチラオッチラ登ってると、中腹にラーメンショップがある。
いつもは反対車線から眺めているだけなのだが、今日は営業時間内に通ったので寄ってみた。
金曜日はラーメン(並)300円デーらしい。

「300円のラーメンにネギのせて!」
「それだとネギラーメンになっちゃうので、700円になります」

だーーーよーーーねーーーーwwww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

