2005年04月

2005年04月 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

しばらく姿を消していたJillさんが、時代の流れを取り戻すべく積極的に行動していますねー。
今日はGPLIPのタッグ選手権だったのですが、参戦予定のない私は2chで鯖立てしてみるとJoinはJillさんのみw相当タッグ選手権に出たいみたいで、勢いでタッグを組むことに。Jillさんほどの実力者に誘われるのは嬉しいんですが、たまたまGWで金曜だけどプラプラしてただけだったんですw普段の金曜は8割方参加できません。故に、丁重にお断りしますた。申し訳ない・・・。
JackさんのオバQ鯖が不調なようで今日は走れなかったけど、ちょっと残念なような、よかったような、複雑な心境です。

その後何レースかしてLEVINさんほかGPLIPのトップドライバーの方々の速さに圧倒。Spaでは21秒台のPBを出すもトップは15秒とか16秒とか、さすがです。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんとGIGIさんがしばらく休業!? 初耳!
久々の平日レースに来てみれば・・・・ライバル減・・・非常に残念だ。

思えば、予選で勝ってレースで負けるみたいな展開がほとんどだった。GIGIさんの安定感にはかなわない、というか見習うべきところがある。が、なかなか安定しない。GIGIさんとの最後のレースとなった今日のMonzaでもフラフラしてダメダメでした。やや変なテンションでしたがw
GIGIさん、また戻ってきたらバトルしましょう。あ、そのころには俺は神的な存z(んなこたぁない
2chGPの3rdシーズンも公式(?)にアナウンスがあったので、気分を入れ替えてがんばるぞぇー!

そういえばJillさんのほうは復活気味っぽいので打倒Jillをテーマにいきたいと思います。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

一週間近くGPLができなかったけど、今日はやります。

2ch一発目Zeltweg
予選3位からスタート。1コーナーでCapetaさんがスピンしたので2位に上がるも、トップのシャアさん早杉。ラップタイムで1秒半くらいの差が・・・。まぁでかいミスは一回だけだったのでよしとする。しかしここは、なかなか面白い。今日は一人旅でしたが。

2ch二発目Watkins Glen
お約束のホンダワンメイク。予選で早々に6秒台がでたので切り上げ。7番手スタート。無難に1周したら3位になってた。そしてなぜか前を行くneGcoさんが失速したので2位浮上。その後はneGcoさんに煽られまくり。ビミョ?にブロックしてたみたい。
逃げる→アクセル踏む→ステア切りすぎ→どアンダーで左前タイヤがぁぁぁ!そのつけがファイナルラップにきて、2回スピンorz
8位くらい。

1.jpg


GPLIP Monza?Kyalami?Monza
一回目のMonzaではラッキーにもFLゲット。俺的には限界ギリギリの28秒6・・・
Kyalamiボロボロ。ヘアピン手前の右コーナーが苦手。コースアウト率40%
二回目Monzaでよりによって1LAP目にスピン!やってもた!Polarさん他みなさんごめんなさい。

20050424022425.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日久々にワトキンス・グレン走ったので、今日はLotで走ってみたらいよいよ4秒台が見えてきた。
さて、実際に4秒台に突入するのはいつになるかなー。

20050417143302.jpg

[RSS] [Admin] [NewEntry]

一発目Falkenbergs
アドオンのショートトラック。初めてだっつーのに21時スタートのところ、19時にインストールw
この手のコースは縁石がないからアウト側に膨らんでケツでも出ようもんなら、容赦なくスピン。なんとかそこそこのタイムを出せるようになったけど、案の定自爆し放題w
辛うじて周回遅れにはならなかったがREPの2人は早かったなぁ。ゴールしたら落ちちゃったので何位だか忘れたw

二発目Watkins Glen
2ch土曜恒例のHONDAワンメイクだ。みんなHONDA。右も左も、前も後ろもHONDA。なかなか壮観だねw
セッティング出なくて(出す気もない)タイムも伸びないので、中盤からスタート。マイマシンならそんなにミスしない人も、ここではミスをする。気が付けば3位を走っていた。
当然後ろから速い人が追いかけてくる。あまりのスピードの違いにブロックする気も起きませぬ。追い越されると同時に前を走っていたTako8さんがスピン。ラッキーにも3位ゲトー

三発目Silverstone
なんと予選で1分27秒66でPP。ビビッた。
スタートが下手なのであっさり2位に落ちましたが。。。
Capetaさんと抜きつ抜かれつでなんとか2位をキープしてトップを追い上げ中にボフり。ちょっと回しすぎたかな。でも28秒前半で走れてたので好感触なのだ。
そのまま2位でフィニッシュ。

今日のデキは80点。なかなか。

20050417010209.jpg


ボボボボボ・・・

[RSS] [Admin] [NewEntry]

