Race/07/GTR-evo

Race/07/GTR-evo に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

どこで知ったか忘れましたが、SteamでRace07が$4.99らしいと言うので見に行ったら、GTR-evo、STCCも$17.99だったのでまとめてポチっちゃいました。
計$40.97。今のレートなら¥3800ほど。お買い得。
GTR-evo、STCCはそれぞれRace07とセットのやつじゃなく単品のほうがお安いです。

ん?今見たら元の値段に戻ってましたwww

元旦から昼夜逆転しちゃって初売りセールやら福袋やら、全く手を出せずに悶々としてたのでついw
思えば1月2日という日は、正月のテンションとポチればすぐできるということで、rFをポチった日でもありますwもう2年前になりますね。
一応初代Raceも持っているんですが、今や(ていうか一ヶ月で)Steamの中の人に預かってもらってる状態^^;
今回のはどうなることやら。

GTR-evoをWTCCのE90のゴツイのでニュルを走ってみましたが、吹け上がりなんか気持ちいいですね?。でもGTR-evoの売りでもあるニュルのコースがGPL、GTL、rFで走ってきたニュルとは少し違う、そんな印象です。
それにしてもRace系のオープニングムービーは無駄にカッコイイですねw
これ見るだけでお腹いっぱいになりますw
気が向いたらマルチにも参加したいと思ってますので、そのときはよろしくです。

あとnetKar Proのv1.0.3もDLしてみた。なんでもDEMOでマルチができるらしいので。
アクセル抜かないとシフトされないんだけど、このタイミングが合わずに悪戦苦闘。慣れが必要ですな。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

Xsakaさん鯖に行ってきましたよ。

団子状態でやばいくらい面白いですw
brands-wtcc.jpg
みなさんレース慣れしてる人ばっかりなので、団子でもバトルはクリーン!

幻の1ヒート目
Mizuさん、Recoさんに次ぐ3位。
むむむ!この二人はGPLつーかrFactor組だな?w
仕切りなおしの1ヒート目、2位。
2ヒート目、優勝www いきなりタナボタきたこれwwww

やっぱBMWのほうが速そうだなぁ。音もいいし。
つーか近くにBMWがいるとアルファの音聞こえませんw

かなり楽しかったです。Xsakaさん鯖どもー!

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なかなか日鯖マルチに参加できない!!

こちらは初日にMacauでのマルチ風景。


ファイル版はこちら

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ポチってみた。
デモ版が動かなかったので心配だったけど、問題なく動きました。
マルチには入れない、というか、一瞬入れるんだけどコネロスしてしまう・・・
仕方ないのでシングルで遊ぶ。

RACE.jpg
AIにパッシングされまくりんぐwwww

[RSS] [Admin] [NewEntry]

