GTL

GTL に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

ちょいとばかり久々にGTL-Tokai鯖行ってきたよ。
Barbagalloというシンプルなコース。TC-65にはこういうコースがよく似合う。

予選2番手。
Roomiさんがちょこっと走っただけで激速タイムw こちらの懸命の努力でなんとか0.01以内につけてます。センスvs努力です。
後ろはarubantoさんのMini。油断してると煽られそうな予感。

080917GTL_TC65_Barbagallo1.jpg
[GTL TC-65 Barbagallo]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

GTC-65はぐちゃぐちゃだなぁw
自分の場合はGTC-65はガチレースって感じでもないので、どっちかって言うとモッサリ車のHealeyを選ぶのが多い。

15番手スタートからスタートダッシュで3つくらいポジションUP。
080816GTL_GTC65_PacePark1.jpg

Evolightさんやk9jpさんとのバトルも、無理やり抑え込んでる様子w
080816GTL_GTC65_PacePark2.jpg

Elanみたいにカチッとしたハンドリングならやりやすそうなコースでしたね。
Gutsさん鯖ありでした?。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

久々にハンドル握ったよ。
いきなり76だよ。

tomooさんがエスコのデフ数値言ってたので試そうと思ったら、その数字はなかったよw
35/20ができなくて30/20。Fトーをアウト1.0。レース直前に変えたら曲がらなかった?。
ただでさえドアンダーとドオーバーが激しいエスコなのに、さらに顕著に!

080727GTL_GTC76_Kyalami1.jpg
080727GTL_GTC76_Kyalami2.jpg
080727GTL_GTC76_Kyalami3.jpg
コースアウト連発で撃沈^^;
GTL全般でブレーキの片効きをよく見るんだけど、どうしたら直るんでしょ?
080727GTL_GTC76_Kyalami4.jpg


[RSS] [Admin] [NewEntry]

久々に本家E21、GTLのほうのBMW行ってみました。
やはりシビアでMなModだなこれw ムズイw

序盤はumedaさんを追いかけ追いかけ
080627GTLBMW_Dijon1.jpg

[GTL BMW320 Dijon-Prenois]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いやー、バンク怖いぜ。ヒヤヒヤでした。
BMW CSLでチャレンジ。

20080621-233404.jpg


[GTL GTC-76 Monza10k]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

