ムービー

ムービー に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

メール開いたら「お前の動画にコメント来てんぞ!」ってYouTubeからメール来てた。
昔に作ったGPLのRollerCoasterのやつなんだけど、コメント5つも来てたんだなw
これでも自分がYouTubeにUPしてる動画で一番反応が大きいやw

で、コメントみてたらMadcowie氏からのコメントがあった。
どっかで見たことのある名前だと思ったらほら、rFのTrack製作者の方っすな。
rfc.jpg

しかも、自分の動画をお気に入りに入れていただいてるようで。ちょっと嬉しいw



このレースは「4月バカSpecial」ってことは4月1日開催だったんだな。ちょうど3年前か4年前w

[RSS] [Admin] [NewEntry]

最近、PCをオーバークロック(以下OC)させて鯖に入るとラグがひどくて走れませんでした。
先日のニュル耐久はOCさせたまま鯖に入りましたが、なぜか問題なく走れました。

で、夜がキレイだったので動画にでもしてみようかなと。そこでFrapsでキャプりましたが、なんと音ズレがひどい。
以前はそんなことなかったのになぁ、と放置してましたが、OCを戻してキャプってみると音ズレ無く録画できました。

音ズレ・・・鯖内での「Synchronizing Game」・・・なんとなく共通点が・・・・

しかし何故OCするとズレるのか、未だ原因不明です。
C2Dにしてまだ不明な点もあるんですが、OCと言っても3.0GHz→3.6GHz(FSB333→400)なだけなんで、やらなくてもいいようなw

Athlon64X2使用時からある起動でコケル病も原因不明のまま、ここ2回ほどは一発起動しやがりますので、再起動させなければ問題ないです。再起動させると1時間くらい再起動を繰り返し、いつまともに起動してくれるのやらw

ハードはHDD以外はGW前後に一新してるのでHDDが一番怪しいんですが、またOSインストールしなくちゃいけないのかと思うと腰が上がりませんw


[RSS] [Admin] [NewEntry]

昨日の1979モントリオール@OSSAN鯖にて。
rFactorのフォーメーションラップ中に起こるよくあること。
注)ニコ動ではありません
主演 ECRさん


小さくて見にくい場合はこちら(wmv版)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

先日やったOSSAN鯖。
プロモ風動画作ってみた。


wmv版はこちら

[RSS] [Admin] [NewEntry]

元ネタ640*360の16:9でキャプったので、エンコも16:9とかのワイドでやってたら横に伸びてうまくいかん!いろんなパターンで10回くらいエンコしたら、4:3でエンコが正解。ワイドをワイドでエンコしたら横に伸びるのも当たり前かと納得。
しかしPremiereの使い方忘れてるなw

カメラはある程度自由は利くけど、移動速度を変えられるともっといいなぁ。マウスでグリグリやるとカクつくし。やはり走ってるマシンをキーボードとマウス操作のカメラで追い回せると面白いのにね。

Youtubeには4:3がいいのかな? 16:9だと潰れてますw

JF3S4Sepang (wmv 77.4MB)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

