その他

その他 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

着くのが遅かったようです。
会場には入れましたが、ごらんの有様。。。

IMG_2506s.jpg

み、見えん!




[RedBull F1 デモラン @元町]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

さて大晦日ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか?

今年はTwitterを始めたのでこっちのブログは絶賛放置中ですが、それもこれもネタがないという状況。
レースには参加してないし、PC環境に変化もないし、山も登ってない。
風邪だとか副鼻腔炎だとか腰痛だとか、体ボロボロ医療費増大なのであります。
負のネタ書いてもしょうがないので2010ハマったものでも。

「Orianthi」
マイケル・ジャクソンの「THIS IS IT]ツアーにリードギターとして参加する予定だった子。
というのは彼女の曲にハマった後に知ったことなんだけどw
まぁなんつーか、聞いてて気持ちいいです。

「川崎」
今までノーマークで無縁だった街。
町田からだと都内なら新宿から乗り換えてどこでも行くけど、横浜から乗り換えるってほとんどなかったので。
大晦日カウントダウンもラチッタデラに行く予定。

「香川真司」
W杯時はサポートメンバーだったもののドルトムントで大活躍。
少なくとも大久保じゃなくコイツを使ってればと思った人は多いはず。
J2セレッソ時代はよく知らないんですが、乾とのコンビの動画なんか見てると鳥肌立ちます。


レースのほうは、来年からHarmoniaさんとこでF1 1992のシリーズ戦がありそうなのでどんどん参加していくつもりではあります。
今も4649GPさんやPeCaRSRさんとこにエントリーはしてるんですけどね・・・。

ではみなさん、よいお年を。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

いつのまにか10万ヒット達成していました。
これも、特に記事も書かないのに来ていただいてる毎日50以上の閲覧者の方々のおかげであります。
本当にありがとうございます。


もともとはGPLのレースレポから始め、rFactorに手を出し初めてからハンコンやら3画面やら、プレイ環境をメインに記事にしてます。
誰かの参考になればいいなという思いで記事に残してきましたので、これからも覚書程度は続けていきたいと思います。


今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

行ってきましたママチャリGP。
参加はGPLの面子Sinさん、ZZZさん、s.okadaさん、OSADAさん、そして我が後輩のYとK、Delicoの7人。

速い人で一周15分と聞いていたので、7人で一周づつ回すという感じでのんびりやるつもりでしたが、最初のラップタイムがトップの方で8分台、我がチームの若頭ZZZさんで15分くらい(一周目の混みっぷりは相当だったようですw)。
バラけてきても12分?15分。ピットとBBQ拠点の往復時間もあるので、意外と慌しく時間が過ぎていったような気がします。

どうせ後半の登りは押すだろうと、あえて無段変則のチャリで走りましたが、思ってたほでの登りでもなく気合入れた周は押さずに登りきりました。ギヤ付だったらもっと楽だったかもしれません。ギヤがなく悔しい思いも多々。ストレートでは無駄に漕ぎまくってもギヤ付のお姉ちゃんに軽く抜かれますw 1コーナーからの下りではとてもじゃないけどペダルが追いつきませんw
しかし国際サーキットをチャリで走るなんて滅多にないことなので、コースを踏みしめるという意味でチャリを押して歩き貴重な体験ができました(言い訳)。

見た目チューンやコスプレで走る人、上位狙いのガチ走りチーム以外のチームは各々楽しんでるようでした。
結果は約1300台中973位!目標も設定してなかったのでいいのか悪いのかわかりませんが、五時間経過時と六時間経過時で10xx位だったことを考えると最後だけはがんばったようですw

初めての参加でしたが、Sinさんのキャンプ用品、OSADAさんのパドック移動用チャリ、参加したみなさんの協力がなかったら無事に帰れなかったかもしれません。ありがとう、そしてお疲れ様でした。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

シムレーサーの皆様ならびに各鯖缶様、遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます。
旧年中は大変お世話になりました。本年もよろしくお願いいたします。

各ブロガー様にもご挨拶が遅れましたことをお詫び申し上げます。





って硬い文章はやめて、
明日は今年一発目のビッグイベント、ママチャリGP@富士だぜい!!
勝ちに行くわけではないので遊びに行ってきます!

つきましてはスタートの様子をiPhoneから生中継。AM7:55くらいから中継予定。
7時間レース中ちょいちょい中継していく予定ですので、お暇な方はご覧ください。
中継時間は随時ここに書き込む予定です。

http://ustre.am/83Sa

1回目 1/10 7:55ごろ?



[新年明けましておめ(遅]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

