GTR2

GTR2 に関する記事です。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

「Nvidia FPS Fix GTR2」等のキーワードでぐぐって来る方が多いようなのでまとめ。

Nvidia FPS Fix 0.30(要Login)
よく読んでみると、GF8800シリーズに最も効果あり?ATI RADEONでも効果あった人もいる?ような。基本的にはNvidiaのVGAでのrFactor用と思っていたほうがいいです。

[インストール]
DL後解凍すると出てくるd3d9.dllをGTR2フォルダに入れるだけ。
他にd3d9.dllを使うプラグインを導入してる場合はそのd3d9.dllをd3d9_2.dllにリネームする。
  d3d9.dll   ←FPS Fix
  d3d9_2.dll  ←その他プラグイン
全てのプラグインと共存できるかどうかはわかりません。

また例のGTR2ベンチで測ってみよう。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
[GTR2でNvidia FPS Fix]の続きを読む

[RSS] [Admin] [NewEntry]

なんでもGTR2にMeganeが出たらしいので、最近rFでもMegane鯖ないので行ってみた。
時間が早かったのか、普段の鯖が人気なのか、3人しかいませんでしたけど走りました。

rFのと比べて断然扱いやすいですね。
フォーミュラ並みのグリップのピーキーさは感じられません。ただGTR2独特の減速後のコーナー等でフロントがボヨンボヨンと跳ねるのはありました。カラーもrFのほうがカッコイイと思いました。
でも走りやすいので面白いと思うんですが・・・人増えるといいですね?。地道に鯖を建て続けてればそのうち・・・って感じでしょうか。
Kari-Naさん鯖どもでした?。
GTR2 2008-07-22 01-03-23-23

[RSS] [Admin] [NewEntry]

スーパーGTの300クラスです。と言いつつまったく知識無し^^;
なんで日本のレースなのにポルシェが!フェラーリが! でも選んだのはムルシエラゴ。なんとなくGTR2っぽい車だなぁと思ったからw

080130R2_Zand1.jpg
Fポンか何かで走ったことある。相当面白かったコース。

JOINしてみると3人ほど知ってる名前が。車のおかげか予選3番手だったけど、Beh2007さんと、トラクションのかかりがいいらしいポルシェのdzdさんに抜かれる><;
080130R2_Zand2.jpg

でもdzdさんは1LAP目にコースアウトで、4番手のまま残り2周まで一人旅。パワーオーバーっぽい感じでハーフスピンを数回したけど、リカバリーが楽だなこりゃ。
残り2周のシケインで「ガスが少なくなったぞ!」とピットから無線が入ったときに若干ラグってシフトダウンしきれずコースアウトorz
これでmameさんに抜かれて5番手。ファイナルLAPで追い上げむなしくそのままチェッカーでした。

インスコ後まったく放置してて、このレースの参加前にオンラインキーを入れてレジストしました^^; Simulationモードにするのはどこだ?と探しまくってましたw
鯖ありがとうございました。

[RSS] [Admin] [NewEntry]



某ブログ見てたら、なんとなくやりたくなりましたw
カテゴリー的にはまったく知りませんが、車がキレイですな?。
まぁ他のシムもF1以外はほとんど知らないカテゴリーなんですけどね^^;
ぼちぼちやっていきますわ。

「入ってるはずのGTLのCD3枚はどこだ!」と思ったらGTR2のDVDの裏にDVD1枚でありましたw
アキバのアークで購入、3980円也。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

